• 締切済み

女性から誘いたい!

30代バツイチ子持ちの女性です。 職場で気になる男性(40代独身、彼女あり)がいます。 仕事で2人きりで外回りに出かけるのことが多く、次第に仲良くなりましら。今まで仕事のあと2回飲みに行ったことがあります。 で、彼からこういうことを言われます。 ・俺が彼女と別れたら付き合ってくれるの? ・結構ヒマしてるから、これからも飲み行こうよ ・次の約束させて(具体的にはしてない) ・俺とデートすればいいじゃん(私がデートの相手がいないと言ったら) ・俺じゃだめなの?(誰かいい人紹介してと言ったら) ・今度食事するときは、子供(私の)も連れてきてよ などなど。 メールは、ほぼ毎日してます。発信が私からのほうが多いですが、向こう発信もあります。 いつもおごってくれます。 彼からの上記のようなセリフは、うまくかわしてますが、内心はキュン死しそうです。 でも…彼には彼女がいるんですよね(>.<) 彼は私のことどう思ってるんでしょうか? 単にそういう会話を楽しんでるだけ? 真に受けて私から、また飲みに誘ってもいいの?? 会いたい、とか言ってもいいの?遊ばれない? 私の本心は、彼が彼女と別れて、私と付き合って欲しいくらい大好き!です。 男性の皆さん、どうすればいいか教えてください!!!

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>次第に仲良くなりましら この誤字だけでどんだけテンションが違うかわかるw 背中押してもらいたいんでしょ?ww だったら乗ったら??w >30代バツイチ子持ちの女性です アナタの人生が見えてくるわwww

関連するQ&A

  • 既婚男性×バツイチ子持ち女性

    当方、20代後半バツイチ子持ち女性です。 見た目は目立つ方だとは思いますが顔やスタイルがいいとは思えません。 童顔なので、いつも20代前半・子供が居るようには見えないと驚かれます。 男女関係なく友人は多い方だと思います。 お悩み相談なのですが、去年・今年と好意を持たれた男性が既婚男性3人・バツイチ男性1人・独身男性1人でした。 歳は29~35まで。 友人に【既婚男性多くない?普通あまりあるコトではないよ!】と指摘されたのをきっかけに、なぜ既婚男性が多いのかなっと疑問に思いました。 やはりバツイチ子持ち女性は既婚男性の格好の餌食なのでしょうか。。。 離婚して4年、彼氏は作らず子供と仕事一本で頑張ってきました。 仕事は保育士です。 愛想は良い方ですが、ガードはかたいように思います。 デートした男性に、後日、手すら繋げないオーラだったと言われました(笑) 年齢的なものでしょうか? 分析お願い致します。

  • 20代男性からみて40歳女性ってどうなんでしょう

    私は40歳バツイチ子持ちですが、同じ職場の26歳の男性を好きになってしまいました。 二人で飲みに行ったり、職場のアドレスや携帯でもメールのやりとりをしているのですが、 彼がどこまで私のことを女性と意識しているのかわかりません。 二人で飲みに行きましょう、とか わざわざ私の部署までどうでもいい用事で来たりするので 真に受けてドキドキして、好きになってしまったのですが、 「年上が好きなんですが、3歳上くらいまでですね。」と 言っているのを聞きました。 はっきり言って14歳年上は恋愛対象ではない、ということでしょうが、 二人で飲みに行ったり、「かわいい」とか「綺麗」とか言ってくれたりするのは 恋愛対象ではないけれど、仲良くしたいということなのでしょうか。 あわよくば体だけの関係を持ちたいと思っているのでしょうか。 20代半ばの男性って、40歳くらいの女性を性の対象として見たりしますか。 人それぞれだとは思いますが、 20代男性からみて40代女性ってどういう風に見えるのか、 教えていただければ嬉しいです。

  • 40代後半女性

    43才の初婚男性にとってバツイチ子持ち40後半女性は恋愛対象になりますか? その女性は裕福で頭はよくないけど、仕事業界やプライベートでも彼に便宜を計ったり、とにかくふぇいすブックなどで彼を誉めちぎっています。私の若い友人は、彼が好きでデートしてましたが、なんか気持ち悪いといって去っていきました。

  • 16歳下の女性への告白について

    当方43歳、バツイチ子持ちの男性です。最近取引先で知り合った女性と親しくなりました。相手の年齢を聞いたところ、27歳であることを知りました。年の差はありますが、自分の思い込みではなく、話は合うようで良く話をしてくれます。ダメ元でデートに誘ってみたいと思うようになりました。 ついては、皆さんの率直な感想を教えてください。 ちなみに、相手は自分がバツイチ、子持ちであることは知っています。

  • バツイチ子持ちを打ち明けるタイミング

    30代前半バツイチ子持ち(10才息子が1人)のママです。 同じバツイチ子持ちの女性が、結婚歴のない男性にバツイチ子持ちであることを打ち明けた、または、打ち明けられた方に経験談や意見を聞きたいです。 まだ出会ってから日が浅い段階で打ち明けると、離れて行きそうですし、遅くなると、なんだか騙してるようで心苦しいような気がします。 自身の経験では、付き合おうと言われた時点で打ち明けるようにしてきました。それで、じゃあ付き合えないと言われたことはないですが、かと言って、デートのとき子供を連れておいでとは言われません。 子供も小さいうちなら連れて行ってもなついてかわいいと思われるかもしれませんが、大きくなって、しかも男の子だと難しいように思います。 みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 男性から見て魅力的な30代女性とは?

    女性からではなく男性から見て素敵な30代女性ってどんな感じなのでしょう? 私は30代前半、バツイチ子持ちですが、ここ数年恋愛とは縁遠い生活をしています。子供もいるし生活も大変なので恋愛どころではない気もするのですが、恋くらいしても生活が潤っていいんじゃないかなぁ~と思う今日この頃です。 でも何か所帯じみてるというか、女として見てもらえてないような気がして、もっと女を磨きたいなと思います。 外で仕事をしていないので普段からジーンズとTシャツ、スニーカーと言う感じです。お化粧も特別なお出かけの時だけになってしまいました。さらに一番痩せてた時(10年前)に比べ10キロは太ってます。 どうしても育児中に子供を怒ったり、ストレスがたまってイライラしてしまうことが顔に出てるのは分かってるのですが、そんなに良い母親ではないのでなかなか改善が難しいです。(一応頑張ってはいるのですが) 他に「こんな女性はバツイチ子持ちでも女性として魅力的」と思える部分がありましたら是非教えてください。恋愛対象としてみてもらえるようなバツイチ子持ちってどんな感じなのでしょうか。 実はバツイチ仲間がどんどん再婚していって、気持ち的には負け犬な感じです(苦笑)。確かに今の生活も楽しいし、再婚なんて考えてはないんですが…。 ちなみに周りにいる男性の多くは20歳~40歳と幅広いです。出来ればその年代の方々、お願いします。

  • 好きな女性に子供がいます。

    33歳の独身男性です。今、私の職場に好きな女性がいます。年齢は22歳の女性なのですが、 (バツイチ子持ちの女性です。) 最初は、年齢が10歳以上も離れているので、自分の妹みたいに接していたのですが、 接しているうちに、次第に彼女に魅かれていました。 自分もそろそろ結婚を考えなくてはいけない年齢なので その彼女と仮に付き合うとなると、「結婚」を、どうしても意識してしまいます。 ただ、彼女には4歳になる子供がいます。 自分の結婚相手は必ず、「好きになった独身女性が結婚相手!!」という、強いというか、 それが普通なのか?固定観念がありましたが、出会いのないあせりからか、最近は漠然と バツイチでもいいかな~と思うようになりました。 しかし、普通に考えて、自分の血の繋がりのない子供と、その子供が成人になるまでの 間というのは、すごく大変なのではないかな~と思います。(その子供とうまくいかなかったりとか・・・) ここで、質問なのですが、バツイチ子持ちの女性と結婚する場合、ここが一番大変とか こういうことはしない方がいいとか、今現在(バツイチ子持ちの女性)と結婚されてる方 いましたら、何かよきアドバイスをもらえないでしょうか?「その女性は諦めろ!」とか、 ない方向でお願いします。

  • 花火大会でデート。女性は男の浴衣姿に期待しますか?

    女性の方にお聞きたいのですが、 花火大会に2人きりで行くくらいに仲の良い男性がいたとします。 そして、実際に花火大会に行くことになったとして、あなたはその男性の浴衣姿に期待しますか? かつて、私が学生だった頃、 京都の祇園祭に気になる女の子を誘ってデートをしたことがありまして……。 彼女も私も洋服、私はひそかに彼女の浴衣姿に期待していたのですが、 それは叶わず。 内心ガッカリしていたら、彼女がボソッと私に「なんで浴衣着てこないの?見たかったのに」 と不満げににもらしました。 思わず「それは俺のセリフじゃああああ~~~」と心の中で叫んでしまいました。 閑話休題。 それ以来、彼女のセリフが気になっていまして、はたして 女性も男性のゆかた姿を見たいと思うものなのでしょうか? たまたま、その彼女が浴衣フェチなだけ? 実は近々、数年ぶりに花火大会でデートの予定です。 ここの回答次第では、浴衣を着ていってみようかな、と思っております。 女性の皆さま、回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 酔っぱらい男

    40代子持ち既婚者女性です。 先日職場の飲み会があり(6人) 好意を寄せていた男性(40代バツイチ子持ち)から、2人になった時に、ずっといい女だと思ってた。エッチしたい、と言われました。旦那がいるから無理、と断ったのですが、じゃぁ旦那さんとうまく行かなくなったら俺のことを思い出してほしい。待ってるから。 と。 その後カラオケに移動したのですが、その場でも隣に座り2人でデートしようとくどくど言われました。 翌日同僚の人に、あいつやらかしたーって言ってたけどなんかあった?と聞かれました。 飲んでいたので遊びなのはわかってるんですが、ひょっとして?本気?とか思ってしまいます。彼には彼女がいます。 ホントはどう思ってるのか‥男性の意見が聞きたいです。

  • 女性のチラ見は脈ありでしょうか。

    仕事中、片思いの40代バツイチ女性によくチラ見されてるみたいなんです。 先週同僚に言われた事なので本当かどうかは解りませんが…。 その女性は年上ですが話が合い、仕事やプライベートの悩みをお互いに相談したりしています。 バレンタインのプレゼントはもらってないのに、未婚の男からバツイチ子持ちの女性にホワイトデーにクッキーをプレゼントして告白したら引かれますでしょうか。