• 締切済み

女性から誘いたい!

30代バツイチ子持ちの女性です。 職場で気になる男性(40代独身、彼女あり)がいます。 仕事で2人きりで外回りに出かけるのことが多く、次第に仲良くなりましら。今まで仕事のあと2回飲みに行ったことがあります。 で、彼からこういうことを言われます。 ・俺が彼女と別れたら付き合ってくれるの? ・結構ヒマしてるから、これからも飲み行こうよ ・次の約束させて(具体的にはしてない) ・俺とデートすればいいじゃん(私がデートの相手がいないと言ったら) ・俺じゃだめなの?(誰かいい人紹介してと言ったら) ・今度食事するときは、子供(私の)も連れてきてよ などなど。 メールは、ほぼ毎日してます。発信が私からのほうが多いですが、向こう発信もあります。 いつもおごってくれます。 彼からの上記のようなセリフは、うまくかわしてますが、内心はキュン死しそうです。 でも…彼には彼女がいるんですよね(>.<) 彼は私のことどう思ってるんでしょうか? 単にそういう会話を楽しんでるだけ? 真に受けて私から、また飲みに誘ってもいいの?? 会いたい、とか言ってもいいの?遊ばれない? 私の本心は、彼が彼女と別れて、私と付き合って欲しいくらい大好き!です。 男性の皆さん、どうすればいいか教えてください!!!

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>次第に仲良くなりましら この誤字だけでどんだけテンションが違うかわかるw 背中押してもらいたいんでしょ?ww だったら乗ったら??w >30代バツイチ子持ちの女性です アナタの人生が見えてくるわwww