• ベストアンサー

英語で予約のメールを送りたいので、ホテル予約の英文

英語で予約のメールを送りたいので、ホテル予約の英文も教えてください。 ↓これがしたいです この正月に韓国に行きたいです。LCCで格安チケットを買って行きたいです。LCCだと泊まる場所がないので自分で探さないといけませんよね?韓国に格安ビジネスホテルとか泊まれる格安のホテルとか泊まる漫画喫茶とか教えてください。 韓国で格安に泊まるにはどうすればいいか教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205094
noname#205094
回答No.2

Dear Sir or Madam I have a plan to visit Korea in New Year's holiday. Do you know there are any rooms available to stay [ from 12th September to 15th September] in any hostels that is easily accessible by public transport [in Myeongdong, Seoul]? かな??  ほとんどネットの例文丸写しだけど。[  ]は直してください。 正月休みと漠然と伝えても、日程が分からなければ 答えようがないと思います。あと、エリアと交通の便が良いところ などと指定したほうがよいと思います。 Seoul に行くのに、Pusan の宿を紹介されてもね。 ところで、Hostel World で見つければいいのではないかな。 私は利用したことが無いのだけど。 候補が見つかったら、ネットで評価などを聞けばいいのだし。 でなければ、日本の代理店を使って普通のホテルに泊まりましょう。 安心です。 http://www.japanese.hostelworld.com/?source=YahooPureBrandJP&utm_source=YahooJP&utm_medium=cpc&utm_campaign=JP_JP_Brand_PureBrand&utm_term=PureBrandENKE2

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

I plan to go to South Korea in January using an inexpensive LCC ticket. But that means I have to find a hotel on my own. Could you tell me about business hotels and coffee houses that correspond to "manza kissa" in Japan, where I can stay overnight?