• 締切済み

元彼の心理

今の彼女と別れたときの為に元カノをキープしておくのはなぜですか? キープというのは、毎日のようにLINEをしてきて、縁を切ろうとすると嫌だと言いますし、素っ気なくしていると俺のこと嫌いなら嫌いと言えよと怒りますし、彼女と上手くいってないアピールをしてきます。

みんなの回答

• siosio924
回答No.4

あなたは「セフレじゃない」って否定しても男はそうなんですよ。 あなたの意見はどうでもいいんでよ。 だって、あなたは「その男性の気持ち」を聞いてるんでしょ? だからその男性の気持ちを皆が答えてあげてるんじゃないですか。 皆が皆、同じ回答でしょ? その男性から見たら… 「あなたはセフレ」 今はそうじゃなくてもそういう存在としてあなたをキープしておきたい、 そう思っています。単なるキープちゃんです。 繰り返します。あなたは男性の気持ちを聞いているのですから 「私はセフレじゃない」などの回答は不要ですし、私はともかく、 回答してくれている方々に対して失礼です。

jillstuart_love
質問者

お礼

べつに連絡とってるだけで会おうと誘われるわけではないです

• siosio924
回答No.3

彼の心理を聞く以前にそれに対して貴女が嫌だと思えば切ればいいし、 それでも繋がっていたいと思えば今の関係を続ければいい。 それがセフレであっても受け入れる貴女がいるわけですから。 因みに「上手くいってない」というのは恐らく嘘。 貴女との関係をダラダラ続けて行きたい気持ちの表れです。 聞いてもいない事をアピールするってそういう事だと思います。 彼女さんとは仲良くやっていると思います。

質問者

お礼

セフレではありません

• zkxzm4kz
回答No.2

セフレとして取っておくことと 好き勝手なことを言える不満のはけ口として キープしているんでしょう、嫌になったら切ればいいんですから。

質問者

お礼

エッチもしませんし、不満も言われませんが。

• qwe2010
回答No.1

好きだからではありません、SEXしたいだけです。 自分のための都合のよい相手でいて欲しいだけです。

質問者

お礼

えっちしてませんし誘われません