• 締切済み

ほんとうにあった!呪いのビデオ制作委員会

ほんとうにあった!呪いのビデオ制作委員会で仕事をしたいのですが、職務内容など調べても出てきません もし難しいパソコン操作などある場合、PCスキルの無い自分には無理だと思うのですが、こういうところは表に求人募集などしてないのでしょうか? ほん呪さんに限らず、こういったところで働きたいです 雑用でも構いません、心霊など取り扱ってる仕事をしたいです。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

冗談か本気か分かりませんが、「製作委員会」は会社ではありません。 主に映像作品を作るときに使われる制作方式であり、平たく言えば共同出資による製作のことです。 製作委員会は単なる名義なので実態はないと言う事です。 クレジットを見る限りでは、株式会社ブロードウェイとパル企画が中心のようですね。 パル企画は多様な作品を手がける映画制作会社ですから、おそらく企画がブロードウェイなのではないかと予想します。 求人募集はそれなりにするとは思いますが、毎年採用するような会社でもないと思いますので、 直接連絡して頼み込んだほうが早いでしょうね。

yokoku04
質問者

お礼

制作会社に入れたとしても、ほん呪の仕事につけるわけではないのですね… あれだけ人気ですもんね、そう簡単にはいくはずもないですね ありがとうございました!