• ベストアンサー

SNSに関するトラブル

無視される事が相手(ここではfacebookユザーの事)にとっての一番の苦痛って本当なのですか? この投稿も無視されるのが苦痛ですね笑。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この投稿を無視するつもりは特にないけど。 気にしないことが一番大事だと思いますよ。 いつどんなときも、 相手は相手のペース。 自分は自分のペース。 だから、自分=相手ではないというだけのことですしね。 同じ趣味で知り合っても、いつの日にか、 どちらかが趣味が変わるなんて事も普通にあるので、 基本的に気にせず、他の人の今を見ながら、 自分なりの別の道を見てみるとか。 そんな感じで気楽に行くのがいいかと。 内容がわからないので、心中わかりませんので、 見当違いだったら、すいませんが。

noname#204376
質問者

お礼

大人らしい回答誠に有難うございます。 こういう、しっかりとした考えの方とSNSで交流したいですね笑。 見当は、ほぼ当たっております。

noname#204376
質問者

補足

>内容がわからないので、心中わかりません mixiと比べ、調子に乗っているユーザーが多すぎる気がするのです。