• 締切済み

教えてください‼︎

zyxxyzの回答

• zyxxyz
回答No.3

こないだも質問してましたね。 排卵日がどうとか、ゴムがどうとか。 質問の内容が小学生並みですが、あなたは小学生? 今度は生理の一週間前ですか。 あなたはセックスの度に、お礼もせずにこんな質問を繰り返すつもりでしょうか。 ヤりたいばかりで何も進歩しないガキが、やる事だけやって後はネットで聞けばいいや! 質問内容もそうですが、避妊の仕方も雑です。 着用失敗したコンドームは使わない。ケチらずに新しいの使いなさい。 前回の質問で排卵日うんぬん書いてますが、彼女は基礎体温を測っているのですか?そうでなければ排卵日なんか把握できないでしょ? 生理の周期からだいたいこの辺だろうと思っているだけではないですか。 >予定通り生理がきたら妊娠はしなかったってことでしょうか はい、その出血が生理なら妊娠はしていません。 >自分の精神がこぼれたのか?おりものなのかわかりません あなたはコンドームに精神を注入するんですか。 それにこぼれるとしたら精子じゃなくて精液。 セックスしてるんなら、おりものじゃなくて愛液。 保健体育の教科書読み直し。