• 締切済み

教えてください‼︎

zyxxyzの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

こないだも質問してましたね。 排卵日がどうとか、ゴムがどうとか。 質問の内容が小学生並みですが、あなたは小学生? 今度は生理の一週間前ですか。 あなたはセックスの度に、お礼もせずにこんな質問を繰り返すつもりでしょうか。 ヤりたいばかりで何も進歩しないガキが、やる事だけやって後はネットで聞けばいいや! 質問内容もそうですが、避妊の仕方も雑です。 着用失敗したコンドームは使わない。ケチらずに新しいの使いなさい。 前回の質問で排卵日うんぬん書いてますが、彼女は基礎体温を測っているのですか?そうでなければ排卵日なんか把握できないでしょ? 生理の周期からだいたいこの辺だろうと思っているだけではないですか。 >予定通り生理がきたら妊娠はしなかったってことでしょうか はい、その出血が生理なら妊娠はしていません。 >自分の精神がこぼれたのか?おりものなのかわかりません あなたはコンドームに精神を注入するんですか。 それにこぼれるとしたら精子じゃなくて精液。 セックスしてるんなら、おりものじゃなくて愛液。 保健体育の教科書読み直し。

関連するQ&A

  • 妊娠?それともただの生理不順?

    生理が一週間ほど遅れています(40日目)。妊娠してるんじゃないかと気が気でなりません。 ちょうど一週間前に彼とセックスしててコンドームがやぶれてしまったのですが、生理予定日すぐ前だから大丈夫だろうとほっといたのですが、、、。 この一ヶ月間はちゃんとしたセックスはしてません(指を入れるくらい-精子は多分ついてなかったと思います)。一回だけ彼が途中まで入ってきて、すぐ止めました。 今のところ体調の変化はありません。便秘でもないし、おりものもちゃんと出てます。ただ、先月生理不順で23日目に生理が来ました。今月はいろいろとストレスもあり、激しい運動もしてたので、ただ排卵が無かっただけと思いたいのですが、、、。 不安でたまりません。なにかアドバイスがあったら教えてください!!

  • 着床出血?・・・

    12/24,26 にセックスをしました。 この日がちょうど排卵日前後です。 もちろんコンドームを使いましたし、穴、漏れなどはなかったように思います。 そして、今日、1/9に茶色いおりもののようなものが出ました。 ちょうど今日は生理予定日から2日遅れです。 生理かな?と思ったのですが、おりもののような感じでいまだ本格的な鮮血がでません。 ネットなどで着床出血を調べると茶色いおりもののようなものが出ることもあると書いてあったので、気になって質問させていただきました。 一週間前頃から、生理の兆候のようなものは出ていたので、生理だと思ったのですが・・・。 基礎体温などはつけていませんが、量ってみたら35.9でした。 これが初めてのセックスだったので、かなり心配です。 コンドームも使用したし、妊娠している可能性は少ないとは思うのですが・・。 初めてのことで不安で仕方ありません。 どうか回答なさってくださるとありがたいです。

  • 妊娠する?

    彼女が予定日に生理が来ないということで不安になって質問しました。 コンドームをして安全日にHしたのですがこれでも妊娠することはあるのでしょうか? やり終えた後にコンドームが破れてないか軽い確認(液がコンドームから出てないか)もしました。 途中少しコンドームがズレることはありましたがすぐ付け直しましたし、危ないかなと思ったら新しいのをつけました。 ちなみに完全に外れるのではなく、コンドームが半分くらいまで「外れそう」になって液が溢れて妊娠することはあるでしょうか?

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • コンドームが破れてしまった

    生理予定日一週間前の8/22に性行為をしている途中、二度目に抜いた時にコンドームが破れてしまっているのに気がつき、すぐに抜きました。射精前だったのですが、一度目に抜いた時に半透明の先走り?我慢汁?のようなものがコンドームの先っぽに極少量入っていたので不安です。前回の生理は8/4~で排卵予定日は8/16でした。17日によく伸びる透明のおりものが出ていました。妊娠可能性は高いでしょうか?

  • 生理がやってきません

    6月8日に生理が来て、4日目の12日に久しぶりに彼が遠くからお泊りに来て、セックスをしていまいました。 そのとき避妊はちゃんとできていて、コンドームが破れていたりはなく、そのことは彼にも確認済みです。 それから、ちゃんとした生理が来ていません。 2週間後に茶色いおりものが1週間続き、 その後生理予定日になっても生理は来ずに25日から三日間 また血の混じったおりものが出て、それもおさまりました。 妊娠の可能性は限りなく低く、また6月末から7月上旬にかけて多忙だったので、 ホルモンバランスの崩れかとは思うのですが、心配です。 やはり生理中のセックスがいけなかったのでしょうか… もちろん生理中にセックスするのは不衛生ですしよくないというのはわかっていますが、 やはり彼に会うのも久しぶりだったのでつい妥協してしまいました。 病気の可能性も考えて産婦人科に行ったほうがよいのでしょうか ご意見お聞かせ願います。

  • 妊娠の可能性

    生理予定日の10日前にセックスしました、コンドームは付けて。 生理予定日から二週間生理がないそうです、妊娠の可能性はありますか。 その女性は4週間周期でほぼ定期的に生理はきていたといっていました。 それと彼女は1年ぶりのセックスだとも言っていました。 年齢はお互い40代後半。 あと、妊娠検査薬はいつぐらいからできるのでしょうか、セックスしてから今日が23日目になります。

  • 生理が来ず、茶色いおりものが続いています。

    はじめまして。 先日、遠距離恋愛をしている彼氏のもとへ行き、セックスを何度かしました。 久々だったこともあったのか若干、子宮の痛みなども感じたのですが、かまわず続けてしまいました。(その痛みは回を重ねるごとになくなりました。) そして生理予定日(2日)が来ましたが、生理は来ませんでした。その代わりに大量の茶色いおりものが出るようになりました。約1週間ほど続いて今に至ります。未だに出血はなく、おりものだけが続いています。 ここ半年ほどは毎月2日に生理が来ていたので妊娠したのではないかととても心配しています。 どなたか考えられることがありましたら教えていただけますでしょうか? ちなみにセックスのときは毎回コンドームを使用していました。

  • 妊娠初期の症状に、生理痛のようないたみ・・

    生理予定日1週間前に彼氏とHしました。 コンドームはきちんとしてたんですが、途中中ではずれてしまいました。でも彼は未だ中だししてなかったし、中からゴムをとりだしたときそんなに中身が出てる様子がありませんでした。 いま生理が遅れて5日目です、最近不規則な生活のためだとおもっていたのですが、熱っぽくて凄くダルイし眠いんです。。。 (1)妊娠すると、おりものは増えるんですか?それともへりますか? (2)妊娠初期、生理痛に似た痛さを腰に感じることはあるんですか? (3)生理予定日1週間前は危険日なんですか? ネットで調べてもはっきりしたことがのってません、今はとにかく、子宮が生理痛みたいにメッチャいたいです。 ご回答ヨロシクおねがいします。

  • セックス後のおりもの

    一週間ほど前に彼とゴム有りでしました。もちろん破けてはいません。 セックスしてからここ数日おりものが多い気がします。 生理の時のような腰痛や腹痛もあって 排卵痛かなとも思いましたが、今まで排卵痛はなかったと思います。 胸も少しはっているようで敏感です。 生理前は胸がはったりするので時期的に生理前なのでそれかな?とも思います。 このような症状はセックスと何か関係があるのでしょうか? 妊娠ということはないのでしょうか?

専門家に質問してみよう