• 締切済み

生理が来ず、茶色いおりものが続いています。

はじめまして。 先日、遠距離恋愛をしている彼氏のもとへ行き、セックスを何度かしました。 久々だったこともあったのか若干、子宮の痛みなども感じたのですが、かまわず続けてしまいました。(その痛みは回を重ねるごとになくなりました。) そして生理予定日(2日)が来ましたが、生理は来ませんでした。その代わりに大量の茶色いおりものが出るようになりました。約1週間ほど続いて今に至ります。未だに出血はなく、おりものだけが続いています。 ここ半年ほどは毎月2日に生理が来ていたので妊娠したのではないかととても心配しています。 どなたか考えられることがありましたら教えていただけますでしょうか? ちなみにセックスのときは毎回コンドームを使用していました。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、、 性病かも。しれないです。 コンドーム使用でもSEX行為の過程のうんぬんで移ったりします。 私は以前、クラミジアにかかったのですが、 茶色のおりものがだんだん黄色になったり、 生理がこなくなってしまいました。 自覚症状は人それぞれらしいですが、 膣内炎とかもありますし、 やはり、こういった場所ではもしかしたら、のアドバイスしか できませんので、 産婦人科で相談ってのもいいかもしれません。