• 締切済み

youは何しに日本へ 2014/11/10 再度

前回2014-11-18に質問いたしましたが、追加補足できなかったので再投稿します。 2014/11/10放送のYOUは何しに日本へ?にて イギリスのギャルYOU密着時に流れていたBGMについて、お分かりになる方がいたら教えてください。 探しているのは、トランス系の音楽で、かすかに聴こえていた歌詞っぽいのが、「yeah yeah yeah」という個所と、「DJ DJ」という個所です。 また、「…いますぐ」という歌詞も聴こえたので、日本の女性歌手かと思われます。 投稿者さんが動画が削除されてしまうかもしれないですが、参考URL添付します。 https://www.youtube.com/watch?v=6xeGS5ba_OU こちらの動画の32:00から約10秒程度 34:55から約20秒程度流れる曲です。 こんな情報だけで申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

みんなの回答

• bin-chan
回答No.2

#1です。 「大都会」は5分近い曲です。曲調は途中で大きく変わります。 初めの部分はまったく別の曲に思えますが、 YOU TUBEで使われてるのは約3分50秒位の「サビ」なので じっくり聴いて下さい。

dhid1118
質問者

補足

bin-chanさん、ありがとうございます。 わたしの確認ミスで動画時間帯の記載ミスをしておりました。 申し訳ありませんでした。 正しくは、動画の32:18から32:31、35:15~35:41に流れている曲です。 あらためてご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

• bin-chan
回答No.1

何かのネタ? クリスタル・キングさんの「大都会」じゃん。 > 日本の女性歌手かと思われます。 男性ですよ