• ベストアンサー

データベースはどこにある。

android のソフトを、Eclipse で作っています。 SQLiteのデータベースですが、 メインの画面で作ったデータベースは、 C:¥data にあるのですが、 サブ画面で作った別のデータベースがどこかに隠れてしまいました。 どこに隠れたかを教えてください。 プログラムの中からは、 そのデータベースの内容を読み出せますが、 エクスプローラで探しても見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSとかバージョンとか環境を書きなよ。

uyama33
質問者

補足

失礼しました。補足します。 PC は Windows7 の 64ビット コンパイラは Eclipse Java EE IDE for Web Developers. Version: Juno Service Release 2 Build id: 20130225-0426 です。 よろしくお願いします。