• ベストアンサー

自殺をほのめかす件名の質問って

pinetoilの回答

• pinetoil
回答No.5

普通に書いてるから 「死にたい」になるのです どうすれば良いのか判らない人が そうやって 何かを探してる しかし 此処はネット上・・・ 何も出来ないのだから 回答者が見放す方が自殺の質問者には良いのに・・3次元に居る人に相談した方が解決するのに・・・と 最近は思う様になって 俺は そうしてる

Deathscythe
質問者

お礼

感情を総合して「死にたい・・・になるのかなぁ」って感じですかね? 本気だとして、そこまで思い込んでも相談出来る相手のいない人は・・・実行するしかないんですかね? でも最近「それ死を考えるほどの事か?」とか思うことも多くて^^;;

Deathscythe
質問者

補足

すいませんお礼忘れました。 回答有難う御座いました