• 締切済み

やはり蒸発線でしょうか?

昨日も質問させていただき、画像を添付しましたが、何もみえないとご回答頂き、もう諦めようとおもったのですが、検査薬があったので、本日もう一度検査薬してみました。 するとやはり肉眼では見える線が2回ともでました。 蒸発線はこんなに頻発に出るのでしょうか? やはり皆さんにはみえない自分だけの勘違いの線なのでしょうか… ご回答お願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

まず、見えるか見えないかですが、そう言われて目を凝らしてよーく見ると、、、見えるかな?という感じです。でも写真に写ったものと肉眼では見え方がまったく違いますから、質問者様が見えるなら、線が出ているんだと思います。  ですが、情報が少なすぎます。 ・この検査薬は生理予定日当日から使えるもの?1週間後から使えるもの? ・質問者様、今生理予定日から何日目でしょうか? ・基礎体温や排卵日のデータなどはないのでしょうか? 生理予定日から何日か過ぎていてこの線では、たとえ1週間後から使う検査薬でも薄すぎかなと思います。もしフライング検査なのだとしたら、使っている検査薬によって変わると思います。  いずれにしても、この画像だけでは何とも言えないと思います。  

eririxn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり見えにくいですよね。 情報が少なすぎて申し訳ありません。 実はフライングでして、本日高温期10日目です。 9日目から出ることがあると聞いたので、 昨日、9日目からフライングはじめました。 申し訳ありません。 検査薬はクリアブルーです。