• 締切済み

蒸発線なのかそれとも陽性でしょうか?

閲覧ありがとうございます。 生理予定1週間経って検査薬しました。 種類は、チェックワンです。 線が薄いため陽性なのか蒸発線なのか分かりません。 回答宜しくお願い致します

• 妊娠

みんなの回答

• mhoooo
回答No.2

陽性で間違いないと思います。 生理予定日1週間であれば胎嚢が見え始める時期です。 早めの受診をお勧めします。

• smilebox
回答No.1

http://www.arax.co.jp/checkone/judge.html >薄くても判定窓に赤紫色の縦ラインが出ているときは、陽性と判定してください。ラインがあるかないかはっきりわからないときは3日後にもう一度検査してください。

chan3daneee
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^) ちょっと安心しました