• 締切済み

【フライング検査】蒸発線ですか?

だいたい生理周期30日です。 前回の生理が8/28 アプリ管理の今月の生理予定日が9/27 仲良し日は9/15.16のどちらかだったと思います。 9/28夜に検査薬を試して規定時間では線を確認しなかったのですが、1.2時間後に見たら髪の毛のような線があり、肉眼では見えますが、写真だと映らないレベルでした。 9/29朝みたら画像の髪の毛のような線です。 こちらは蒸発線ですか?  色は肉眼だとグレーか赤紫かどちらとも言いようがないのですが、、 チェックワンは蒸発線が出にくいと聞くので どうだろうと思い質問いたしました。

• 妊娠

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

産土の神様では無いから100%とは言えないが。 生理周期30日で12日が排卵予定日が仮に体調で1~2日遅れたとしても14日のお昼12時に排卵したとして15~16日でも15日の朝にミサイル発射すれば命中することが有るだろうけれど15日の夜にミサイル発射すれば命中はすることは無い。 排卵から12時間以内にミサイルが届かなければ命中できないです。 30日で順調に行っていれば次回10/9~10/11日に発射すれば命中確率上がるでしょう。

• nagata2017
回答No.2

わずかでも線が出れば反応あり ということだと思いますけど 1.2時間だったら 蒸発戦ですね。

• furamanko
回答No.1

周期30日なら9/12が排卵予定日なのだが。

nphmtmj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アプリ管理のみですが、アプリでも排卵日は9/13となっていたので妊娠はないかなと思っていたのですが、もし蒸発線でなければ排卵遅れたのかなと思いました🙇‍♀️