• ベストアンサー

食事

知り合った子と食事に誘ったのですが! 「12月かあ~空いてる日は無くもないんけど…」って来たのですがこの反応どうですかね? 自分と行くのは無理ってこと? けど普通、無理なら「ごめん行けないや」って最初に送りますよね? ちなみに、2回くらい食事に行って今回誘うのは3回めです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagopago
回答No.1

ヒマだったら食事ぐらい付き合ってあげてもいいよ (親しい友達未満、単なる知人)程度の感覚でしょう。 >自分と行くのは無理ってこと? ムリではないけど異性としての興味はない感じですね。

ta-ta111
質問者

補足

先ほど、「自分とじゃあ無理なの?」って送ったら、「そんな事ないよ!ただ忙しいだけなの」って来ました。 これはアリですかね?