• 締切済み

度々すいません。

前にも質問させて頂きましたがまたすいません。 10月17日に生理開始 11月9日に性行為(ゴムあり中だし) 11月14日に生理開始 生理周期はだいたい28日~30日です。 その後に性行為はしていません。 久しぶりの行為で生理がきても不安になり 11月25日にチェックワンファストで検査し、陰性。 今日12月1日に陰性。 これは妊娠していないと思って大丈夫でしょうか? 上のが25日下のが今日の朝のです。 すいませんが何方か回答お願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

まず、妊娠していないと思います。 妊娠検査薬は生理予定日の1週間後以降に検査することになっています。 生理も来て、それよりも2週間も経ってから検査して陰性ですから、大丈夫ですよ。

puni-0028
質問者

お礼

早速返事下さってありがとうございます! 安心しました!!