• 締切済み

度々すいません。

前にも質問させて頂きましたがまたすいません。 10月17日に生理開始 11月9日に性行為(ゴムあり中だし) 11月14日に生理開始 生理周期はだいたい28日~30日です。 その後に性行為はしていません。 久しぶりの行為で生理がきても不安になり 11月25日にチェックワンファストで検査し、陰性。 今日12月1日に陰性。 これは妊娠していないと思って大丈夫でしょうか? 上のが25日下のが今日の朝のです。 すいませんが何方か回答お願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

まず、妊娠していないと思います。 妊娠検査薬は生理予定日の1週間後以降に検査することになっています。 生理も来て、それよりも2週間も経ってから検査して陰性ですから、大丈夫ですよ。

puni-0028
質問者

お礼

早速返事下さってありがとうございます! 安心しました!!

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は!?

    初めて質問させていただきます。 4月19日から生理がありました。 4月22日にはそれほど生理の出血も無く、ゴムを付けずに外出しで性行為がありました。 その後は5月16日に最初からきちんとゴムを付けての性行為があります。 今月の生理がまだ来ないので心配になって、5月22日の夕方チェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。 よく水分を取るので尿が薄かったのかもと思い、今日(5月25日)の朝の尿で再度検査しましたが陰性でした。 この2年26~34日周期で毎月必ず生理があります。 今月はもうそろそろ生理かなと思う頃からおりものが増えてきました。 今日の朝はティッシュが薄いピンク色になる程度のおりものもありました。 体調が悪い・腹痛等の身体の変化は全くありません。 ちゃんと避妊しなかった私が悪いのは分かっていますが、今妊娠すると困ります。 2回検査して陰性なのに、生理が来ないので不安です。 検査する時期が早すぎるのでしょうか!? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    私の生理周期は24周期から26周期です。 大体この時期に外れる事無く生理が来ます。 前回は9月24日にありました。 ルナルナ予測では排卵日10月7日 性行為 10月9日 生理予定日が10月18日になってました。 が、本日19日ですが生理が来ないです。 妊娠は希望していなく、この日の性交渉のみゴムをつけず、避妊をしていませんでした。 10月9日以外での性行為は8月が最後でしたので、妊娠していたとしたらこの日のみの受精になると思います。 基礎体温等つけていないのでズレはあると思いますが、 昨日、クリアブルー・チェックワンファスト どちらも検査薬では陰性反応でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 違う所でも質問はさせて頂いたのですが、やはり心配なので こちらにも質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 生理がこない!けど、生理痛のような痛みがあります!

    10月1日に性行為をして外だしをされました。 先月9月10日に生理がきて 生理周期はだいたい28日~30日ぐらいで す。 なので生理も今月は7日~10日なのですが 、 未だに生理がきません。 でも、軽い生理痛みたいなのは 1日何回かあります。 今日(17日)に妊娠検査薬をしましたが 陰性でした。 これはもう少し待ってからもう一度 妊娠検査薬をしたほうがいいですか??

  • 妊娠について

    前回の生理が 9月5日から約6日でした 性行為をしたのは17日.22日です 不順なためルナルナの予定日は あたりませんが28日~30日 くらいが予定日でした 私はだいたい21~25日周期です 普通の検査薬では陰性でした チェックワンファストは 私の場合いまの時点で検査しても まだ早いですか? 妊娠してるとしたら17日の性行為でですかね?

  • 早期妊娠検査(チェックワンファスト)

    はじめまして。現在生理が一週間遅れています 9/24に避妊なし(ゴム無外出し)で性行為をしました。 前回生理 9/4~9/9 生理周期30日 生理予定日 10/4 排卵日 9/20 基礎体温はつけておらず、生理周期も安定してないので予定日等アテになりませんが... ここ半年くらいは一週間も遅れる事がなかったので不安になっています。 性行為から17日後にチェックワンファストで検査をしたところ陰性だったのですが確実に妊娠していないという事なのでしょうか。 (行為2週間後に通常の妊娠検査薬でフライング検査した時も陰性でした) 無知ですみません。ご回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠可能性について。

    生理が6日遅れてます。(予定日4/28) 排卵日近い性行為から今日で、20日目です。 妊娠検査薬をしたら陰性でした…。 最終性行為は4/24です。 生理予定日の4日前にしました。 生理は1日ズレ位で大幅に遅れる事はありません。 周期はだいたい30日です。 生理予定日当日から使用できる、チェックワンファストを 買ってきたんですが、明日あたりに使用しても、結果でますでしょうか? 今日から胸がはり、熱も36.9くらいあります。 この場合、望みはないですかね…。

  • 妊娠なのでしょうか…

    皆さんに聞いて欲しくて質問させていただいてます。 もしかして妊娠しているのではと毎日不安なんです。だいたい生理周期は同じで前回の生理は9/21~26で周期は29日でした。10月の5日にゴムなしで少し入れてフェラで外出し、18日にゴムありで中出しのHをしました。もう今日にでも生理がきていいのにまだなくて昨日チェックワンファストで検査したら陰性でしたが…まだ37度台の微熱が続いています。土曜日にもう一度検査してみますが…やはり妊娠しているのでしょうか。どなたか意見をお願いします。。

  • 不安です

    8月12日から生理が始まって 8月16日に終わりました。生理周期は約35日です。 彼と性行為をしたのが8月17日で 避妊はしていたのですが、途中でゴムが外れてしまいました。 彼は中に出してないと言っているのですが、 我慢汁だけでも妊娠する可能性があると聞いたので不安です。 性行為後3週間して検査薬で調べたところ陰性でした。 体調に特に変化はありません。 私は妊娠しているのでしょうか?

  • 心配です…

    今月9日にくるはずの生理がまだきていません… この9日という数字は、前の周期を元に出したものです。 前の月は5月14日に生理がきました。 私はまだ生理不順(2週間でくる時もあります)の時期なので仕方ないのかな。 って思ったりするんですけど、 生理が早く来たことはあっても遅れた事はなかったので心配しています。 心配だったので、13日にクリアブルー、15日にdotestの検査薬を使って、結果は陰性。 やり方が間違っているかもしれないと思い、今日、生理当日から使える、 チェックワンファストの検査薬を使ってみました。 すると、見えるか見えないぐらいの(色もついてるかわからないぐらい)線がでました。 これは陽性という事なのでしょうか? 避妊はゴムを使用しています。 性行為は5月25日と6月1日です。 長々とすみませんでした。 どなたかよろしくお願いします。  

  • 性行為後三週間 早期妊娠検査薬陰性

    1月10日 前回の生理開始日 1月21日 性行為(コンドームで避妊。使い方は間違ってなかったと思う。) 2月9日 チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)陰性 2月11日 チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)陰性 2月13日現在、生理が来てもいいころなのですが来ません。 2月入ったあたりから生理前のような症状(お腹の張り、胸の張り)、ここ数日で、めまいがたまに起こります。 妊娠の可能性ありますか?

専門家に質問してみよう