• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠可能性について。

生理が6日遅れてます。(予定日4/28) 排卵日近い性行為から今日で、20日目です。 妊娠検査薬をしたら陰性でした…。 最終性行為は4/24です。 生理予定日の4日前にしました。 生理は1日ズレ位で大幅に遅れる事はありません。 周期はだいたい30日です。 生理予定日当日から使用できる、チェックワンファストを 買ってきたんですが、明日あたりに使用しても、結果でますでしょうか? 今日から胸がはり、熱も36.9くらいあります。 この場合、望みはないですかね…。

みんなの回答

• 回答No.1

いつもズレがないなら妊娠もありえそうです、、検査薬で陰性なら妊娠してないかもですね。 検査薬は朝一でしました?万が一、不良品もあるかもしれないので、もう一本試してみてもいいかもですね。 ちなみに自分は生理予定日前から、胸の張りや腹痛などのいつもの生理症状+いつもない吐き気があり、検査薬したら薄く陽性ラインがでてました。2日後にはくっきり陽性でしたよ。