• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

みどりの窓口

JR西日本の駅で、JR東日本管轄の路線の切符(乗車券、特急券、新幹線指定席)等を購入することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。もちろん買うことができます。安心してください。 補足として指定席券や新幹線などの切符をお求めの場合はみどりの窓口横にある指定席券申込書に書きますと、短時間で切符をお求めになれます。(混雑状況によりますが。)

質問者からのお礼

よくわかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#8696
noname#8696

基本的に乗車券のみの場合は不可というか発売する駅からの分のみですが、指定席券と同時に乗車券も購入する場合は可能です。 詳しくは参考URLをどうぞ http://www.jr-odekake.net/guide/info_1.html

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/guide/info_1.html

質問者からのお礼

よくわかりました。ありがとうございます。