• ベストアンサー

JR東日本の窓口かマシンで三島~浜松の乗車券+特急券は買えますか?

三島から浜松までの新幹線特急券と乗車券を事前に買いたいのですが、JR東日本の窓口かマシンでは買えないのでしょうか? びゅうネットのページなどを読むと、指定席なら取り扱い可能なようなのですが、自由席(特急券と乗車券のみ)の場合は 東京駅や品川、新横浜駅にあるJR東海の窓口にいくか、旅行代理店に頼まないと無理ということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

自由席ですよね。お近くのみどりの窓口で事前に乗車日指定で購入できますよ。

nabisuko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 5380103
回答No.2

できます。指定券発売機という自動券売機でも自分で操作して 特急券も乗車券も買えます

nabisuko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。