• ベストアンサー

図を描けるサイトを探しています

gooの数学で図形の質問をしたいんですが、図形(絵)を描けるサイトを探しています。 出来たら、アニメの絵とか描いていないサイトがいいんですが、知っているor利用している方情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

教えて!gooで図形を画像で示して質問したいと解釈してよろしいのでしょうか。 もしそうならばここではそういう質問の仕方は無理だと思いますのでこの質問自体意味をなさなくなります。 テキストで図形を「描き」、作ったものを質問文内に載せるしかないと思います。 一応使えそうなソフトを探してみましたので参考になさってください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/writing/se048191.html