• 締切済み

エッチしたいと思うのは出会ってからどれくらい?

S-_o----Pの回答

  • S-_o----P
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

男:付き合う前に肉体関係まで考えてから相手選びます。 >>エッチを拒否 ・付き合うことを考えていないと... それで冷めるのではないでしょうか。

gogo13579
質問者

お礼

肉体関係を考えてから、付き合うかを考えてるのか…。 私にはそういうのが、あまりなくて。 ただ男性は、やはりそうなんだよね(+_+) それを、拒否されたらやはり凹むのかな。 その女性から、連絡がきても 無視してしまいますか? 例えば、一ヶ月後に、 また連絡がきたら、 怒りや悲しみの感情って少しは 薄まってますか?

関連するQ&A

  • エッチしたい気持ちと愛する気持ち

    できれば男性に質問です。 男性から見たらどちらの女性をより愛していて結婚したいと思いますか? (1)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけでは物足りないし我慢できない。絶対にエッチしたいしたとえさの女性が嫌がっていても体の関係をもちたい。その女性とエッチなしで過ごすのは考えられない。 (2)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけで満足。エッチしなくてもそんなに嫌ではない。その女性がエッチを嫌がっていたら我慢できる。もちろんエッチしたい気持ちはあるが、その女性とはエッチなしでも一緒にいたい。

  • この男性心理がわらない。身体目的?

    好きな男性から 君のこと、 嫌いになったとかじゃなくて どうしたら良いのかがわからなくなった。 といわれました。 女性に対して、 こんな感じのことをいうのは、 もう、恋愛感情がないときでしょうか? それともまだ少しは脈ありなのか? この彼とは まだ付き合ってなくて、キスだけしかない関係です。 彼から私にアプローチしてきて 好きだよ、付き合うっかといわれました。 でも、私がその日エッチを拒否したら 連絡が、徐々に少くなり、 私が食事にいこうと誘ったら メールで上記の発言をされました。 でも、私は彼が好きだから、 あなたが好きだよ、この間拒否したのは 恥ずかしかっただけ…ごめんね。 とは伝えたけど…。 でも、彼はわからないと…。 それに、 彼は私がエッチを拒否したトラウマがあると…。 この男性の心理がわかりません、 彼はどうしたいのでしょうか? か嫌いなら、好きじゃないなら そう言えばいいのに。 私をバッサリ切らないのは キープしたいだけなのかなあ? いま、彼には付き合って欲しいと言われてる女性がいるそうです。 その人と迷っている? それとも、ほんとに悩んでいるのか? でも… 私は彼が好きで、やっぱり付き合いたいのです。 これから、わたしは 彼にどうアプローチしたらよいですか? 一度ひく方がよいのか? あるいは、好き好きアピールで押したら よいのか、迷ってます。 私は●●君が好きだよ。 付き合いたいって思ってる。 でも、きめるのはあなただから…。 って、突き放してみたら、 彼の本心がわかるかな? は流されやすいタイプです…。

  • エッチなことが好きな彼

    女性です。 出会って間もない、私と彼との関係が、 こういう進行で大丈夫なのかが少し心配です。 男性は、エッチなことが好きなのが、普通なのだと思いますが、 私の彼は、会ったその日(つき合う前)に、キスしてきました。 そして、2回目に会ってつき合うことになって、その日のうちに、 彼に誘導されて、お互いの大事な部分を触れ合うところまでいきました。 そして次は、最後までしたい、と言われました。 私は恋愛経験は非常に少ないのですが、 一般的なの関係の深め方というのは、 交際が決まってから、まず数ヶ月は話で交流して、 そして徐々に手をつなぐことから進んでいくのかな?などと思っていました。 少し聞いてみたら、体の関係だけをしようとしているのではない、ということでしたが、 私が一般的と想定している進展のさせ方に比べ、 体の方の進展が早いので、これでいいのだろうか?と思っています。 彼は、欲求に素直で、それを私に向けてくれるのは、嬉しいところもあります。 でも、心配もあります。 ・心の交流がおろそかにならないか。 ・すぐに、心身ともに飽きられないか。 ・彼が浮気するタイプなのではないか、と心配。 などといったことです。 ~~~ こういう関係は、いかが思われますか。 メリット・デメリットも合わせて教えてください。

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • エッチをしないと付き合うとはいわないの?

    30代以降の男性に質問です エッチをしないと、付き合うという感覚には ならないですか? 好きだよとお互い思っていても エッチを拒否されたら、気持ちが冷めてしまったり するもの? お泊まりして、エッチを拒否されたら、 もう会いたくなくなりますか? それが二回目あったら、気持ちがさめますか?

  • 生理の時のえっち。

    彼と付き合って4ヶ月で彼との身体の関係は4回目 中々会えないです。 女性が生理なのにえっち出来る男性の気持ちはただえっちがしたいからですか? 生理なのにえっち出来る相手は好きな女性だから出来る事ですか?

  • 会ったらエッチしたいものですか?

    20代(女)です 現在遠距離恋愛をしています。 会えるのは2ヶ月に一度くらいです。 今すごく不安に思っている事があるので、 聞いてもらいたく質問致しました。 私たちは、毎回毎回会うたびにエッチをします。 エッチをしに会いに行くようなものなのです。 会える時間が限られているため、仕方ないかもしれませんが、 私は体だけの関係になってしまいそうで、とても不安です。 遠距離恋愛では仕方のないことですか? 男性の皆さんは、会ったらやはり、エッチなことしたいですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチしたいから好き 好きだからエッチしたい

    体目的だったとしても? 男性はエッチしたい=好き ですか? 付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか? お互いが惹かれあっていて自分の気持ちに素直になり エッチし付き合うとかは良いと思いますし 割り切れる方なら良いと思います 私と彼の場合はどうでしょうか? 私は彼と付き合う前にエッチしないという選択をしました 彼には一度振られており(告白してないけど振られました 軽い付き合いを望んでいたそうで 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと) 彼から振ったのに連絡がきて 純粋だから汚したくない 騙されると思うとほっとけない とか言われ どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか それをしなかった私は凄いとか 振ったのに彼は何がしたいのかさっぱりわかりません 一番優しく接しているとか 思わせぶりだし 振ってから気になってる?と思ったのですが 私は彼の軽い感じに泣いてしまいました 彼と一緒にいたいと思っていました 彼から朝まで一緒に? と言われました やっぱりそこでホテルに誘うのはエッチしたいからですか? 男性なら誘うのでしょうか? 私はつき合えない 人を好きにならないと言われている彼と一緒に過ごせませんでした 子供な考えでしょうか? でもなぜ私を真面目だと振ったのに連絡してくるのでしょうか? 以後彼と音信不通になりました 疲れただろうからゆっくり寝てというラインを最後に 彼と関係を持っていたら変わっていたでしょうか?泣いたのがいけなかったでしょうか?

  • エッチした後の男性

    男性に質問ですが エッチした後って どういう気分ですか? すっきりして 相手の女性はもう用済み、うっとうしくなって 終わりって感じですか? でも しばらくするとまた 以前エッチした女性と体の関係をもちたくなるんでしょうか セフレって言葉も聞きますけど エッチだけの関係なんて 女性の年齢にも限度があるし 長くもって半年~一年の関係ってところでしょうか 私にはすっかり縁のない話ですが 知人で夫と子供達がいるにも関わらず セフレらしき人がいるって人けっこういるので びっくりしてます 数回の出産で崩れた体型とか 気にしない男性も多いんでしょうか?

  • 擬似恋愛???

    派遣で同じ会社に3年程働いています。 40代後半、既婚男性の上司と、 昨年末から関係を持ち始めました。 質問1 部下にあたる女性を誘うって、どういう心理だったのでしょう? 質問2 週1回の食事(飲み)や月2回程度エッチをする関係で、彼が得られるものは何? 質問3 40代後半でも、擬似恋愛みたいな事をして、楽しいのですか? こういう経験はした事がないし、不倫する男性の心理が分からないので教えてください。