• 締切済み

エッチしたいと思うのは出会ってからどれくらい?

S-_o----Pの回答

• S-_o----P
回答No.4

男:付き合う前に肉体関係まで考えてから相手選びます。 >>エッチを拒否 ・付き合うことを考えていないと... それで冷めるのではないでしょうか。

gogo13579
質問者

お礼

肉体関係を考えてから、付き合うかを考えてるのか…。 私にはそういうのが、あまりなくて。 ただ男性は、やはりそうなんだよね(+_+) それを、拒否されたらやはり凹むのかな。 その女性から、連絡がきても 無視してしまいますか? 例えば、一ヶ月後に、 また連絡がきたら、 怒りや悲しみの感情って少しは 薄まってますか?