• 締切済み

精神安定

yuripinoの回答

• yuripino
回答No.1

そこまで冷静に自分の事わかっているなら、何も心配ありません。 まずは自分を受け入れること。 人間はみんな不完全なものです。それが人それぞれの個性だと思います。 完璧な人間はいません。 誰しもみんな、自分の「わかっているけど、どうしようもない」部分をもってて、それと何とか上手に付き合おうと、工夫したり、悩んだりしています。 あなただけじゃないですよ。 こんな自分で仕方ないなあ、って笑ってみてください。

PAKOTV4696
質問者

お礼

ありがとうございます 自分を受け入れてみますね