• 締切済み

顔見知りから友達に

muge7_の回答

• muge7_
回答No.1

迷惑ではないと思いますよ 漫画みたいですが私も学生の頃に 選択授業で同じだった隣のクラスの同姓に 前から話してみたいなと思ってたんですと 急に言われたことがあります とてもびっくりしましたが勇気を出して 話しかけてくれたんだなと嬉しくなりました 同じ選択授業についての会話からでも 全然いいと思いますよ

cloudybusters
質問者

お礼

回答ありがとうございます 急に話しても迷惑ではないんですね でもやはり勇気がいりますね… 何かきっかけがあればいいんですけど…