• ベストアンサー

スレ立て依頼について

2chのスレ立て依頼ですが、みなさんどうやってスレを作ってますか? バーゲン板のスレ立て依頼をしたのですが、 「桜が咲いてますよ」 というエラーになります。 ログインしていないからでしょうか?2chはログインは必要ですか? Yahooの検索トップにて、 スレ立て依頼 2ch バーゲン で検索後、(強制)スレ立て依頼所 みたいなところへたどり着きましたが、 結局依頼できませんでした。 いつもは、誰かが次スレを踏んで作成されるのを待っています。 作り方に詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

そのエラーは特定のワードを書き込んだ方に出ます しばらくすれば解除されると思いますが業者や荒らし対策なので、出来るだけリンク等を使わずに書き込んだ方がいいですね

pop111555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。どうやら依頼前にスレが立ったようで 結局待ってたほうが無難なようです。前スレのリンクを貼ったのがいけなかったのか、 未だ謎です。ありがとうございました。