• 締切済み

AESのC言語による実装

hashioogiの回答

• hashioogi
回答No.1

datadump datagetがよく理解できないようでは、これらだけでなく、他の関数も全て理解できないような気がしますね。 datadumpは単にバイト単位でダンプを出力するだけでしょう ? datagetは単に与えられたポインタをunsigned charに対するポインタと解釈してそのnバイト目を返すだけでしょう ? AESは単にC言語が理解できればよいというだけではなく代数学の有限体の知識も必要になりますけど大丈夫ですか ? 単に動けばよいというなら別ですけど。