• ベストアンサー

なぜサイクリストはリュックサックを背負って走るの

raisukareeの回答

回答No.9

みんながみんな背負ってるわけじゃないですからね。 癖というか、そういう流れじゃないですか。 他の質問で回答したように、私は、宿泊先が決まっていれば送ります。 自転車乗るのに、何持って乗ってるの?と思います。 通勤の人は、仕方ないかな。 野宿しながらのサイクリングもそれでいいかな。 私の自転車の楽しみ方に、リュックサック、ウエストポーチはありません。 近所をうろうろする時は、かごのついたMTBに乗っています。 >なぜ自転車にカゴを付けてカゴに荷物を置けば楽なのではないですか。 自転車の楽しみ方ですからね。必要と思うなら付けたらいいと思いますよ。