• 締切済み
  • 困ってます

iP2700が認識されません。

PIXUS iP2700を使用していますが、 少し前からオフラインになり印刷できません。 ケーブルの接続は何度も確認しました。 ドライバの再インストールをやってみたら 途中(プリンタと接続する時点)で、 自動認識されなくてインストール自体が 完了できない状態です。 少し前までは問題なく使えてました。 初めての接続ではありません。 PCはWin7です。 何をどうしたらいいのか皆目見当がつきません。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 123admin

多分、保証期間も終わっているので新しいプリンターを購入した方が早いです。 ちなみに修理・送料には1万円以上掛かります。 投げ売りしているPIXUS iP2700は大手量販店でも4500円前後が実勢価格みたいです。 予備のインクの在庫があるなら同機種を買えば残ったインクが使えます。 PIXUS iP2700 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000091668/ インクで儲けるからプリンター本体は実質投げ売り価格です。 一万円以下の価格帯のプリンターは修理するよりも買い替えが基本と思います。