• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷が出来ない!

エプソンPM-2200のプリンターを使用しています。カラーの写りが悪いので本日新しいインクカートジッジに交換したら、印刷かけても何の色も印刷されません。設定も触っていません。どうしたら印刷されるのでしようか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

>印刷かけても何の色も印刷されません 印刷失敗したドキュメントを「印刷ドキュメントの削除」or「印刷ジョブのクリア」などで実行しましたか? >新しいインクカートジッジに交換したら カチッと差込みましたか? テスト印刷しましたか? USBケーブル接続後、画面の右下隅通知領域(タスクトレイ)にプリンタアイコンは表示されますか? 「スタート」「コントロールパネル」「デバイスとプリンタ」プリンタのアイコンを右クリック「通常使うプリンタに設定」(オフライン→オンライン) プリンタアイコン右クリック「プリンタのプロパティ」「プロパティ」「ポート」「説明」左「ポート」 接続の種類を選択、どのポートを使用か、「プリンタ」プリンタが使用しているプリンタと一致することを確認(ドライバが正常か) ポート設定またはプリンタドライバーが正常でない場合は、ドライバをダウンロード、インストールします(OS対応、bit対応、なるべく最新版)、再起動、印刷実行 参考URL プリンタの電源をオンの状態で、電源コードをコンセントから抜き、1分間待ち、電源コードをコンセントに再び接続し、再起動、印刷実行(リセットしてみる)

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1045.htm