• ベストアンサー
  • 困ってます

カラー印刷できない

PX-105 Seriesを使用しています。 OSは『 windows7 Professional Service Pack 1 』 3日くらい前から突然カラーで印刷出来なくなりました。プリンターの設定ではカラーにチェックはされていますが、白黒印刷しかできません。インクモニターで色はまだ十分にあるようですが・・・・。 何かアドバイスがいただければお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

まずは ノズルチェックパターンを印刷 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=001886 目詰まりがあれば ヘッドクリーニング 目詰まりが無ければ #1さんの回答にあるように モノクロ印刷を指定していないかチェック 何も指定していなければ ドライバを削除し、再インストール それで解消しなければ修理

質問者からのお礼

早急なご回答ありがとうございました! ノズルチェック印刷したところカラーがほとんど出ていませんでした。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • dondoko4

印刷設定で白黒(モノクロ)にチェックが入っているんでは、確認した?まさかと思うけど。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ノズルチェック印刷したところカラーがでていませんでした。