• ベストアンサー

iTuneで間隔をなくしたいのですが。。

win XPでiTune(ver.4.5.0.31)を使っています。 ユーロビートの曲を取り込みたいのですが 曲の間隔(空白の時間)を作りたくないんです。 ずっとつながって流れているので、できれば CDと同じように取り込みたいです。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesヘルプに、 曲間に挿入されている無音部分を削除する場合は、複数の連続する曲 を選択し、「詳細設定」>「CD トラックを結合」と選択します。 と書いてあります。

その他の回答 (1)

• t_m_p
回答No.2

やったことはないのですが。(時間がなくて…) 方法としては、詳細設定の所に「CDトラックを統合」というのがありますよね? 連結させたいトラックを選択して、トラックを統合すると 曲の間の空白がなくなるようです。 CD一枚全部なら、全部選択して…と言うことかもしれません。 自分ではやっていないので自信は無しです…すいません。