• ベストアンサー

なぞなぞの答え教えてください

いつもお世話になります。 いま、乗ってる電車の前の座席の人がパンダの着ぐるみを着てますが、首から下げてるホワイトボードに書いてあるクイズがきになってます。 この漢字はなんと読む? 『答』という漢字が書いてあり、その漢字の口部分の中が黒く塗りつぶされてます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

答えが塗りつぶしてあるなら…「マークシート」?

ootani1994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど、その答のような気がします。 なぞなぞもさることながら、パンダの着ぐるみがあまりにもインパクトあって驚きました。