• 締切済み

サイゼリアとかで使われているオーダー端末

こんにちは。 サイゼリアで使われているオーダーを取る端はiPod Touchの様なんですが、良く使われている専用端末に比べてバッテリーが持たないかと思うんですが実際どうなんでしょうか。 私が知っている所でPod Touchをオーダー端末にしている所は半年くらいでバッテリーがヘタり、30分くらいしか持たなくなったと聞いています。 サイゼリアではもう何年もiPodをオーダー端末として使用している様ですが半年ごとにバッテリーを交換したり、端末を毎年変えたりしているんでしょうか。 サイゼリアでなくてもiPod Touchをオーダー端末にしている店舗の方でも、普通の専用端末との違いなどなんでも結構なので教えて貰えるとうれしいです よろしくお願いします!

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

詳しく分かりませんが、恐らく年間サポートという形で定期的に交換とかしていると思いますよ。システム及び端末のサポート。そういった契約をしている場合は費用とかあまり気にせずに行われていると思います。