• ベストアンサー

ノートパソコンの表示文字の大きさが小さく表示

されるようになって困っています。 そのつど右上の歯車みたいなボタンをクリックして、拡大を選択し、 150パーセントを、選んでいます。 以前はそんなことは、なかったのですが、今はつねに新たにページを開くたびに、50パーセントで表示されます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ballville
回答No.2

お使いのブラウザが分かりませんが、もし、IEなら http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/7/08.html を試してみてはいかがでしょうか。 あと、もし、ホイールマウスをお使いでしたら、CTRLキーを押しながらマウスの中ボタンをくるくる回すと簡単に文字サイズが変えられます。 キーボードで操作するならCTRLを押しながら「+」キーでも大きくできます(小さくするときはマイナス「-」キー)。

その他の回答 (2)

• silverakun
回答No.3

これでいかがでしょうか? http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/kakudaikyo/

• edo_edo
回答No.1

一般的にwindows7の右上に歯車のようなアイコンはありません、それで文字のサイズは切り替えられません あなたのパソコン固有の方法なんでしょう あなたのパソコンのメーカー名機種名を示さない限り回答は得られませんよ