• ベストアンサー

少し気まずいです。

mizukinoの回答

  • ベストアンサー
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

その女性は口が軽そうですか? 良識のあるOLであれば秘密にしていると思いますが、こればっかりはその人の性格による でしょうね・・。もし心配なら、会社で会ったときに「会ったこと、言わないでね」って 釘を刺しておいてもいいのでは?

関連するQ&A

  • どう思われますか?

    自分の事ですが・・・。ホワイトニングで黄色い歯を透明感のある綺麗な真っ白な歯にしました。周りの女性にはホワイトニングしている事はバレてますでしょうか?正直、女性から綺麗な口元に見られたいためだけです。女性メインの女優やモデルが多く利用している高級ホワイトニングサロンの同じコースなので、ものすごい汚い黄色い歯から、女性芸能人レベルの綺麗な透明感のある真っ白な歯並びに激変してます。こんな男は気持ち悪いですか。女性の方からアドバイス頂ければ嬉しいです。

  • どちらの男性の口元がいいですか。

    どちらかといえば黄色いが自然な歯の男性。 明らかにホワイトニングばればれだが、透明感のある真っ白な綺麗な歯の男性。 より美意識が高い女性からのご回答をお待ちしてます。

  • こういう女性は難しいですか・・・

    女性の方にお聞きします。 同じ趣味のサークルにいる子ですが、 性格は明るいですが、おとなしくて真面目。服装は地味でアクセサリーの類のものは何もつけていない。 メイク=一見スッピンですが、実はしっかりとナチュラルメイクで綺麗に仕上げている。 髪=縮毛矯正している、やや栗色かかったサラツヤの綺麗なロングのストレート 歯=以前はやや黄色かったが、今は継続的なホワイトニングで透明感のある真っ白な綺麗な歯 可愛いというよりかは、清潔感溢れる綺麗な女性というイメージです。 物静かですが、美意識の高い子でしょうか・・・ 何とも言えないと思いますが、こういう女性は直感的にどうでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 歯の審美(女性に質問です)

    僕は以前からヤニや歯石がこびりついた真黄色の汚い歯だったので、とりあえず美容歯科で継続的にホワイトニングをするようになりました。ちなみに以前はA4の色でした。ですが、歯並びにコンプレックスがあります。矯正やセラミックで綺麗に整えた方がよいでしょうか?美意識のより高い女性からのご解答を希望いたします。

  • 女性の方へ質問です。

    以前から歯が汚く目立つほど真黄色だったので、女性の前で口もあけれませんでした。思いきって美容歯科でホワイトニングをしたのですが、人並みにはなっているでしょうか?また、ホワイトニングをしてることに気づかれるもんでしょうか?美意識のより高い女性からのご解答を希望いたします。

  • 歯のホワイトニング

    営業職、男です。 学生の頃から、歯磨きも雑でタバコも吸っていたため、 歯垢 歯石がへばりついた真黄色の歯でした。 歯並びは良いのですが、いかにも臭そうな汚い印象の 口元だったと思います。 ある時、歯が汚いと職場の子が陰で話しているのを小耳 にはさみ、これではまずいと思い、普通の歯科医でクリー ニングしてもらいました。大分、見れる歯にはなったのですが、 歯の美に対して欲がでてきて、審美歯科でホワイトニングを して歯を白くしてもらいました。 その後はタバコを止め、定期的なメンテナンス、そしてホワイト ニング用の歯磨きで、今では自分でいうのもなんですが、 女優やモデル並に透明感のある真っ白な綺麗な歯です。 ただ、男でここまで歯の美容に力を入れるのは、女性からみれ ばどうでしょうか?顧客も女性が多いのですが、めちゃめちゃ 黄色い歯が真っ白になっていたら、ホワイトニングしている事に 気づくものでしょうか? 女性からの御回答をお願いいたします。

  • 彼氏の歯の美容について

    彼氏の昔のアップの写真で、歯のホワイトニングをしている事が分かりました。 歯並びはいいですが写真でもわかる位、真黄色の歯が嫌で、女性に綺麗に見られたい理由で審美歯科に継続的に行くようになったようです。 確かにデートの前とかには家でもホワイトニングをしているようで、まるでモデルみたいに綺麗な透き通った真っ白な歯で整ってます。 ですが、なんか複雑な気持ちです。もちろん以前の口元より断然いいと思うのですが、男でここまでするか・・・というような。 女性から見て、男性のホワイトニングはどう思われますか?

  • 男の歯の美白

    あくまで異性から綺麗な口元に見られたい理由で、美容歯科で継続的にホワイトニングをしてます。 歯並びだけは良かったので、今は芸能人レベルまでに、透き通るような真っ白な綺麗な歯です。 よく歯が綺麗ですねと言われますが、実はバレバレなのではと少し不安です。 やはり男は自然の歯の方がいいですか?

  • ホワイトニングの色について

    こんばんは。30代の男です。 昔から歯が黄色いのが悩みでしたが、定期的にホワイトニングに通っています。自分でも満足していたのですが、こないだふと鏡に映っている自分の歯を見て不自然すぎるほどの白さにびっくりしたのです。 ちなみに元々はA4かそれより黄色かったのですが、今は020~030位です。色白な女性には似合うかもしれませんが、さすがに男ではおかしでしょうか?自意識過剰かもしれませんが、まわりは気づいてるものですか? かといって、元の様な色にはもどりたくないので、メンテは定期的に行こうと思うのですが、どれくらいの色が普通に綺麗で自然なのか教えて下さい。

  • 好き避けしてしまう。

    こんにちは。 大学1年の男です。 同じ学部に好きな人がいます。 前から気になっていて夏に声をかけて話せる仲にはなりました。 そのときはただ可愛い子がいるなと思って話しかけたんですが、最近にその子の事が好きになってしまいました。 今まですれ違ったりしたら挨拶したり、自分から誘って一緒に帰ったこともありました。 でも今は意識しすぎて挨拶もろくにできなくなってしまいました…。 向こうから挨拶してくれたらなんとか返していたのですが、だんだん向こうから挨拶をしてくれなくなり、かつ自分も話しかけられず目があっただけで終わってしまいます。 もしかしたら「嫌われてるのかな?」と勘違いされてるかもしれません。 ちなみにその子とは1日に2回くらいしか会えません。 自分から話そう‼︎と思っても逆に意識して話しかけられません…。 それはその子がいつも友達といてそこに割り込んで話すことで変な空気になるんじゃないかとビビっているせいもあったりします。 前置きが長くなりましたがまとめると、 1.好きな人と意識せず普通に話すにはどうしたらいいですか? 2.友達といてそこに男が会話に加わってきたら引きますか? 3.その子とまた良い仲になるにはどのような段階を踏んでいけばいいでしょうか? 高校が男子校だったため人を好きになることは中学以来でどうしたらよいかわかりません。 つたない文章でわかりにくいかもしれませんが回答お願いします。