• ベストアンサー

社交辞令のメール?

仕事の親睦パーティーで、出会った女性と少し話できました。 お礼のメールを送ると、 「・・・・・・話させていただいて、うれしかったです!」 という返信がありました。 これは社交辞令の範囲ですか? デートに誘ってもいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cn94
回答No.1

いいんじゃないですか?っていうか誘ってみないとわからないと思います。 誘ってみたけど適当に濁されたら社交辞令だったってことで

doryseek
質問者

お礼

結局、社交辞令のようです。 ありがとうございます。