• ベストアンサー

お世話になっている人を年末楽しく接待したいです

ababab2010の回答

• ベストアンサー
回答No.3

マジックがお好きで、他となると確かに難しいですよねー。 何かご趣味とか雰囲気が分かればいいのですが・・・ フラメンコを見れるらしいです。 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012144/ ロボットレストラン(ちょっと違う?!) http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144396/ もしお酒がお好きなら、こういうのは如何でしょう http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13154605/

mifonmifon
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。出張のためご連絡が遅くなりすみませんでした。 たくさん考えていただきありがとうございます! ご参考にさせていただきます。 新橋のニューハーフショーもフラメンコに似ておもしろそうです。 ありがとうございました。