• 締切済み

きれると歯止めがきかない元彼について

彼氏と出会って1週間で彼氏は、暴行《むなぐらを掴んだだけ》容疑で留置所に約1か月入って出てきました。それから仕事を初めても、上司と意見があわないなど、何かと理由づけて、すぐに辞めて3ヶ月間で、4回も仕事をかえています。暴行を犯してしまった罪での罰金50万《未払い》カードも支払いができずに、ストップし、携帯も親の名義をかりてやっと携帯を購入できた状態です。仕事やお金以外のことでは、私には、本当に尽くしすぎなくらいに尽くしてくれて、とっても優しくまめな性格でしたが、つい最近こどもができ、これをきっかけに、仕事を真面目にさがしだしたりしていましたが、私は信じたい反面きっと続かず、あとから私が辛い思いをするのではと言うことも考えていました。そしたら、ある日親と喧嘩をしたとかで、キレ始め、理由も私にはいわず、お酒を飲んでいたにもかかわらず、私を助手席にのせているのに、暴走運転で、追い越し禁止車線でも追い越したり、前の車をあおったり、お前のこと拉致したから、今日は家に帰さないし、身代金もらうなどいったり、将来が不安なため、子どもはおろすと伝えると、子どもおろすなら、俺とお前も死なないとダメだろ。など、脅しに近いことをいって、本当に強くてたまりませんでした。 その次の日恐怖で、彼氏との連絡もまちまちになっていたら、彼氏が勘づき、私の学校の教室の中まで入ってきました。その時も私と電話をしながら、お前が学校からでてこないなら、俺が入っていくと言われていました。案の定学校側が警察に連絡し、とりあえず不法侵入したことと子どもがいることを彼氏と私の親と交えて話すことになり、まず、私の家へ2人で行きました。 彼は、正直に、彼女には、子どもがいますといって、学校に不法侵入したことと、子どもがいたことに私の両親は、激怒し、それに逆上した彼は、激怒し、私の家にあがりこみ、大声で暴言の嵐… 親も恐怖を感じ警察へ連絡。 彼も帰り親と私だけになり、お前が辛い思いをするだけだし、まず生活能力がない。と言われました。 その次の日私抜きで親と叔父を交えて彼の家に行き、もうあなたと別れたいし、子どももおろすことを伝えると私は見ていないのですが、すごい剣幕で暴れていたそうでまたもや警察に連絡し、その日のうちに私と直接話をしないと納得できないとのことで、警察署で全員で話をして、別れることと、子どもをおろすことを伝え、とりあえずは、納得してくれました。 ダメな男だということはわかっています。 でも、私は、彼が大好きでたまりません。 常に考えてしまっている状態で苦しいです。 どうしたら、いいのでしょうか。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

貴女は、何かを勘違いしていますね。 好きと愛しているとは違います。結婚と恋愛は違います。独身と既婚者は違いますよね。 >仕事やお金以外のことでは、私には、本当に尽くしすぎなくらいに尽くしてくれて、 >とっても優しくまめな性格でした これの意味を詳しく考えると、仕事とお金では貴女を繋ぎとめることが出来ないから、 優しさと貴女に尽くすことしか彼には出来なかったのでしょう。 貴女は愛さえあれば彼の暴力に耐えることが出来ますか!?仕事をしてくれなくても 自分が働いて支えていけますか!?子供が出来て、育児にも何も手伝ってくれなくても 耐えられますか!? 彼が子供に暴力を振るった時に守り切れますか!? 貴女は世の中がどれぐらい冷たいかを知らないから彼が好きだからと言えるのですよ。 世の中でDV被害に合って、精神的に追い詰められて、鬱になったり精神的なことで 病院に通い続けている女性が沢山居ることを自分に置き換えないといけませんよ。 それと貴女は親に養ってもらっている立場ですから、親の言うことに反対は出来ません。 親の恩を忘れてはいけませんし、貴女を命を掛けて産んでくれたお母さんを悲しませたら 一生悔むことになりますよ。私も娘が二人いますが、もし貴女の彼のような男性を 紹介されたら、命がけで娘を守り抜きます。親はそれぐらいの覚悟をして子供を 育てていることが分かると思いますよ。

acchan0624
質問者

お礼

彼の優しさやまめな性格を詳しく説明してくださり、本当にありがとうございます。 教えていただいた通り、逆にそういうことでしか繋ぎとめることができなかったんですよね…私はそれを勘違いしていたのかもしれませんね。 昨日子どもをおろしてきました。 とっても辛いです。 今まで毎日彼と常にいたため、真逆の生活で何をして時間を潰していけばいいかわからなくもなります。こんなこと誰にもいえなくて。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.1

学校やめて、駆け落ちでもしてみたら? 人の子の親になるということは、自分だけのことではないということを 1年後には知ることになるでしょう。 できない我慢をする、できない努力をする・・・・それが当たり前なんです。 彼はそれができない。 そして、たぶん、あなたもね。 付き合って一週間で彼の正体を見せられても、わかりたくないのだから。 それがどういうことを意味するか、身を以て知るしか、ないのでしょう。 DVにはまるということはそういうことです。 どういう訳か、はまりやすい、相手を見つけるのが上手なんですよね。 彼は、簡単に、土下座もするし、殴りもするでしょう。 翌日には、これ以上優しい人はいないというほどの、白馬の王子に見える・・・ようなことをするし、 甘いことをいう。 日常がそのままドラマなんです。 だから、退屈はしないし、ハラハラドキドキで、ふつうにあるべき日常がドラマチックでしょう? あなたと彼とで、ドラマを日々やってる。 なので、駆け落ちなさい。 悲劇のヒロインになれる、はまるだけはまってみるのも、いいものですよ。 ロメオとジュリエットがテラスで語り合ったように、 ジュリエットの部屋にロメオが忍び込んだように。 そして、どこかでも同じような犯罪がありませんでしたか?今年。 女子高生が、別れられたつもりで?忍び込んだハーフの未成年者に殺された。 あなたのその彼も、ストーカーになるのが約束されているようなものです。 そこまでよーっく、考えることです。 でも、追いかけられるって、甘美なドラマでしょう? 彼はいま、人生をかけてあなたを追い求めてる。 何の保証もできないのにね。 それを、愛だとか、勘違いできる相手をちゃんと見つけるのが才能なんだろうな。 殺されたくなければ、必死に逃げるか、どっぷりひたって、駆け落ちして、甘いドラマを生きるか。 必死に逃げるのも、スリルとサスペンスのドラマであること、忘れずに。

acchan0624
質問者

お礼

学校をやめることも考えたこともありましたが、この人とこの先やっていけるのか考えた時に、やっぱり無理だなと思い、辛かったのですが、昨日子どももおろしてきました。

関連するQ&A

  • 歯止めが効きません

    今年の2月に約一年付き合った恋人から別れを告げられました。私は30代前半で余命わずかの病気の家族がおり、花嫁衣装を見せたいと結婚を望んでいましたが恋人からは付き合って3ヵ月くらいで結婚できないと言われました。それでも気がかわるかもとズルズルと付き合っていましたが休日に連絡がとれない日が多くなり、ウソも発覚。不安ばかりで私からの電話もメールも数が増えてきました。 私には初めての恋人で、セックスも初めてで私から本当に貪欲に求めました。でも、そういう生活に私は嫌気がさし結婚できないなら別れようか、でも私からはさよならする勇気がないからその時はあなたからしてねと言いました。それから少しして、友達の仕事の手伝いにいくという恋人の休日の行動に疑いを持った私は元カレの家までいきました。ぶしつけで引かれるかなとおもいましたが少し待ってみました。すると、家から親らしき人がでてきたので本人がいるか聞いてみたところ、昨日の夜から留守とのこと。私はそのまま家に帰りました。 しばらくして今日は何の用事だったの?彼からメールがあり、何処にいってたの?と私が聞くと友達の家とは全然別方向でした。問い詰めると、彼女ができた。どこかでみていたらしく元カレの親が彼に女の人(私)が待ってたみたいで恐くなった、親から聞いて僕も恐くなった。もうあなたは彼女じゃないし、メル友ねと言われました。 私はかなり抵抗しましたが、突っぱねられました。 それからしばらくメールもしませんでしたが、腹が立った私はもう一度会って話し合ってとメールしました。それから会って別れ話になりましたが、彼女がいるというのはウソと言いました。別れ際、最後かと思うと寂しくて私からセックスを求めました。彼氏も了承しました。もう一度同じ事がありました。もう会うべきではないという彼にかなり抵抗しました。それからメールにも返事がなくなりました。数日後、私の友達に何かを相談しようとしていたことが発覚。私が問い詰めると元カレがキレて私にしつこいんだよと暴言を吐きました。もうメールも電話もしないでと言われました。でも、私は諦めきれず毎日のようにメールしたりしました。返事はなくても。そして、先週、彼女がいることが発覚。やっぱり二股だったのかとおもった私は腹がたって元カレに電話とメールをかけまくりました。着信拒否されました。私は公衆電話からしました。一回つながりなんだかヤッてるみたいな声が聞こえた気がしました。私は頭に血がのぼってまたかけまくりました。 そして今日、元カレの職場に二股かハッキリさせようと行きました。元カレの車の横に止め、メールは拒否されてるのでショートメールで待ってる旨を伝えました。しばらくすると出てきて車を出したので車でついて行きました。 しばらく走り駐車場につくと、元カレが車から降りてきて雨のなか、突然、土下座をしてもうこれ以上関わるのはやめてと私に頭を下げました。これ以上すると警察に言わなければならないと。 私は二股だったのかと聞くと気持ちはもう、新しい人にあったから重なった期間はあったけど二股じゃないとの事でした。私がなぜ、別れる時にいってくれなかったのか聞くと、いう必要はなかった。それでこれからどうするわけ?まだ連絡するの?と私に聞いて来たので黙っていると警察にいうと荒い口調で言われました。私は迷惑をかけるつもりはない。彼女と別れてといいました。元カレは私に連絡を我慢できないんだろ!だったら警察しかないよねと強い口調で言いました。 一応、その場ではもう連絡しないでねと元カレが立ち去りましたが、元カレの言う通り私は歯止めがきかないんです。思い出したときにすっごく連絡がとりたくなってしまう時があり、また連絡してしまうのではと自信がありません。このままでは警察のお世話になってしまいそうです。どうしたらいいのでしょうか?大変な長文スミマセン。

  • 学校が家宅捜索

    子どもが不登校で学校に1週間行っていなかったのですが、親は全く知らず。あいにく携帯を変えたばかりで学校からの連絡も受けられずにいました。ある日、自宅にいると物音が玄関からして、いきなり警察と児童相談所と救急隊、不動産会社が来ていて、カッターでチェーンを切ろうとしているところでした。 きちんとした説明もなく、なんで携帯電話の番号を教えないんだ!と玄関先でどなられ、家の前は数十人の人で大騒ぎになっていました。まったく身に覚えのない私は動揺してしまいました。 後に、児童相談所、警察に聞いたところ、学校から開錠の依頼があったそうですが、警察も児童相談所もできない、という回答をしたところ、不動産会社に依頼し、不動産会社が消防隊を呼び、強制家宅侵入に及ぼうとしたらしいことがわかりました。 学校は子供が不登校だったら、強制的に家をこじあけて探す権限があるのでしょうか? ちなみに家に子どもはいなかったのですが、いないことがわかったら子どもを探すどころかそのまま帰宅してしまい、その後学校から一切連絡はありませんでした。 何のために家宅侵入をしようとしたのかは不明です。もう一点、当日私が家に入るときに先生には玄関先でお会いしてます。私が保護者だと気付かなかったようで、そのときに、まさか強制侵入しようとして家に来ているとは私もわからなかったので、何かお困りですか?と声をかけてその場が立ち去りました。会っているのに、強制侵入する必要があるのかも疑問です。 法律的に学校が家屋に強制侵入が可能かどうか、教えていただければありがたいです。 児童相談所も警察も学校からの依頼にはできないと断っています。 よろしくお願いします。 ちなみに公立中学校です。

  • 元彼と…。

    私は2ヶ月付き合った彼氏がいました。その彼が私にとって初めて付き合った彼氏でした。 彼は社会人になったばかりで仕事でいっぱいいっぱいで私のことを考えてあげる余裕がないといわれ振られてしまいました。しかし私は気持ちが変わらず2ヶ月時間を置きよりを戻したいといいましたが彼にはすでに彼女がいました。 ショックでしたが数ヶ月たち気持ちも落ち着き二度と彼と会わないだろうと思っていました。しかし付き合っていたことを知らない共通の友達がある日彼を私の家に連れてきました。動揺しましたがその時はやっぱり好きだとか思うこともなく彼女がいるしと割り切ることができ吹っ切れていると感じました。 そしてその日から数日後彼から連絡がきてドライブに誘われました。少し迷いましたが友達に戻れるのではないかと思いドライブに行くことにしました。すると会話がはずみ楽しいと思ってしまいました。そしてその時に彼の彼女がバツイチで3人の子持ちと言う事実を知ることになりました。彼は周りから反対され気持ちが揺らいでいるといっていました。その後連絡を取り合うようになり何度か彼が家に来るようになりました。次第に吹っ切れていたと思っていた気持ちが消えまた好きという気持ちが戻っていました。連絡の中で彼は私に会いたいと言ってきたり思わせぶりなこといい私ももしかしたらよりを戻せるのではないかと思っていました。彼女がまだいるのに何度も泊まりに来る彼との関係をこのまま続けるのはよくないと思い彼に話すことにしました。すると友達として楽しいと言われ連絡していた時の思わせ振りの態度は深く考えないで文書を打っていたと言われ、また私は振られてショックを受けました。それでも忘れることができずもう彼から離れられない自分が居ました。付き合えなくても縁を切りたくない、今まで通り遊べれば充分だと思ってしまいました。そしてそれからまた連絡をとったり何度か彼は家にきていました。ある日彼は私と一緒に寝てもいいと言ってきました。寝るぐらいはやましいことではないといってきて私はよくないとわかりつつも一緒に寝るぐらいならと一緒に寝ることになりました。案の定一緒にただ寝るなど無理で関係をもってしまいました。これで本当の浮気相手に私はなってしまいました。彼は私に対する気持ちはきっとないのだろうとわかっていながらも私の好きな気持ちはどんどん大きくなっていくばかりでした。そしてその関係が何度か続きました。そして突然彼が彼女と別れることになりました。その理由は仕事の忘年会で酔った彼女を家まで送ったところ彼女の親がものすごく厳しく彼はそれを見て別れようと決めたらしいです。彼はそもそも子持ち3人の彼女と付き合うということはそれなりの覚悟と結婚や子供のことを考え先のことをある程度考えて付き合っているのかと思っていました。しかし彼は考えていませんでした。彼は周りに反対されて一度は彼女との別れも考えましたが今が楽しいからいいやという感じでそのままにして現実から逃げていました。そんな矢先に親を見て別れようと決心し別れることになりました。私は彼はそんな覚悟もなしに彼女と付き合っていたんだと思いました。別れたあと話しを聞くといろいろ思い出したら悲しい、やっぱりまだ好きだなと言っていました。そして彼女のことが真剣に好きだったと言っていました。しかし元に戻る気持ちはないそうです。私はそんな彼の気持ちを聞き悔しさと悲しさでいっぱいになりました。私は彼に別れて後悔させることができなかったと思うとものすごく悲しくなりました。そして彼は彼女のことを真剣に好きだったと言っていましたが真剣に彼女のことが好きだったのになぜ私の家にきて関係を持てたのか私にはそんな彼が理解できませんでした。そんな彼とはもうしばらく会っていません。しかし連絡はまだ続いています。私は彼は最低な人だと思います。そんな人ともう関わりを断つべきですよね。私も全てよくないことだとわかっていて関係をもってしまったので私にも責任はあり、悲しい思いをすることもわかっていたのにこんなことになり自業自得なこともわかっています。しかし彼と関わりを断つ勇気がでません。友達としてといっていますがその彼女の話をされるとすごく悔しいし悲しくなります。どうしてこんなことになってしまったんでしょうか。私はこの先ちゃんとした恋ができるのでしょうか。

  • 元カレとよりをもどすか悩んでいます。

    あたしは1年前に5年間付き合った彼氏がいました。 あたしはバツ1子持ちで子供が赤ちゃんの時から一緒にいます。 別れた原因は浮気です。 子供にとってもあたしにとってもいい人と今でも思っています。 自分の子供ぢゃないのに子育ても一緒にやってくれて子供の事を考えて寂しい思いさせたくないっていっぱいいろんなところにつれってってくれました。 けど、5回以上浮気をされています。 浮気の原因はあたしに子供がいるからとかあたしにはそれだけのものしかないのかと自分が悪いと思っていました。付き合っていた時に彼氏はあたしとあまりHをしませんでした。 あたしはあたしとはしたくないのかなぁって思いずっと浮気されても彼氏をせめたりすることができませんでした。 彼氏に思い切って聞いてみたらそのときは気分ぢゃなかったからとしか言ってくれませんでした。 全部俺のせいやけお前のせいぢゃないって言うのが納得ができなくてずっと苦しくて。 別れて1年たつけど時々手紙を家においていったり電話してきて今の気持ちを伝えてきます。 あたしは会う事はいまできないので中途半端になりたくないけ連絡をとるのはよりを戻す時にしてほしいと伝えたんですけど連絡がきます。 あたしの気持ちは好きな事は変わりないしあたしの事を本気なのは分かるけど同じ事が起こるのが怖くてよりを戻せません。 普通はこんなに浮気されたら別れてよりなんか戻さないって思います。 あたしは今他の人を見た方がいいのかまだ自分の気持ちのままでいいのか悩んでいます。 彼氏は1番って決め付けてひたっているのかなんでこんなに彼氏の事が好きな気持ちのままなのかいろんな気持ちでどうしたらいいのかわかりません。 よくわからないないようですいません。 皆さんの意見聞かせてください。

  • 元彼 復縁 モヤモヤ

    はじめまして。 私は23歳のバツイチで 2人の子供がいます(4歳と2歳) 離婚理由は元旦那からの浮気や暴力や犯罪で 6年間の結婚生活から やっとの思いで離婚しました。 それから子供との生活が安定し始めた時に 出会いがあり相手からの一目惚れで アプローチもあり付き合うことになりました。 子供の事は勿論、元旦那の事も嘘偽りなく 全てを話して受け入れてくれた彼です。 彼は28歳で独身です。 初めて子供に会わせたのですが なぜか子供達は「パパ」と呼び 彼は凄く喜んでいて子供を連れて 公園行ってくるから~とか お風呂入ろう~とか 寝る時も子供の隣に寄り添って あたしよりか大事に子供を思ってくれて それが本当に嬉しかったです。 この人だったら父親になって欲しいと 心から思って彼もいつか結婚したいと言い 凄く私と子供を大切にしてくれて喧嘩も一切なく 気を使ってたり背伸びしていたりする様子もなく 私の親も素敵な人だと言ってくれて 彼とこのまま順調に行ければいいなと思ったのですが 彼がある日働いている仕事で給料が支払われないという トラブルがあり生活が出来なくなって 私の家に住み込んでる日が続きました。 仕事も行かなくなったりして 光熱費も生活費も食事も私が 全て出してる状態が2ヶ月続いて その間私はイライラするようになって 自分の家に行ってと言ったのですが 私が知らない間に家を解約していて 帰る場所がないと言い出し 私は仕事もしないで家を解約したことも 話さないでずっと私の家にいて 伝えてくれなかったことに腹を立て シングルマザーの家に住み込んで 金銭面も女に出してもらってなんなのとも思ったり 子供達に凄く好かれていて父親になって欲しいと 本当に思ったのに働かない旦那なんて 絶対に苦労する思って 好きだけど荷物をまとめて出て行かして そのまま別れを告げました。 それからお互いに連絡もすることなく 10ヶ月経ったのですが いきなり彼から電話がきて まずはじめに言われたことが 子供達は元気?っていう事でした。 その瞬間私は別れても子供を気にしてくれてたのが 凄く嬉しくて彼らしいと感じました。 それから彼は自分の事を話してくれました。 私と別れてからすぐ新しい仕事をして 自分の生活を取り戻したと言われました。 仕事が忙しくほとんど遊びにも行けず 仕事をしているそうです。 彼からの電話をきっかけに 連絡を取るようになったのですが 私は元彼という存在と別れた後 連絡を取る事を今までにしたこと無かったので なぜかモヤモヤしつつも返事を返していたのですが 数日子供達に会いたいと言われ 食事だけならと言い会うことになりました。 彼も子供も凄く嬉しそうにしていたのですが 元彼と別れた後に会うことをしたことないので やっぱり私はモヤモヤしつつも その日は過ごしました。 それから数日後 彼が泊まりに行きたいと言い出し 私は凄く迷ってたのですが 子供達は喜ぶだろうと思い来させることにしました。 私の家に上がった瞬間懐かしく思ったのか 彼は思いつめるような顔をして 子供に沢山抱き付いていました。 私も少しうるっとして 付き合っていた当時の事を 凄く思い出しました。 それから子供を寝かしつけて 2人で話をしました。 彼は仕事をしていても私と子供達のことが 気になって何度も連絡しようとしたけど 自分がしたことに罪悪感があって連絡できず 仕事で寂しさや孤独感を紛らわしていたけど 数ヶ月経ってもやっぱり忘れられず ある日友達に相談してやっとの思いで 連絡をしたと知りました。 彼にもう一度やり直して欲しいと言われ 私はその日に判断できず待って欲しいと伝えました。 私の中で彼ならきっといい父親になれる 幸せに生活していけれるというのは 凄くわかります。 けど私の中でなぜかモヤモヤしていて 好きという感情が鈍っているのか はっきり好きって思えなくて だけど彼ならいい旦那になれると思ったり でももしまたトラブルがあって 仕事がなくなってしまったらと 思ったりもします。 できるなら私も戻って行きたいのですが 心がついていかないので どうしたらいいかわからないでいます。

  • 元彼

    最近遠距離5ヶ月で別れました。 原因は、実際よくわかりません 彼氏が 連絡をとるのがあまり好き ではなく、頻繁に会いたい 性格なので、私は彼氏にあわせて 最近あまり連絡をとらないよう にしてたら、連絡あまりとるの 好きじゃないけど頻繁に会えない し最近付き合ってる意味ない気がする といっていました。でも私は月1 で彼氏のところに会いにいっていたし 彼氏が遠距離になるのをわかったう えで告白してきたのに、今更こんな ことを言われて正直むかつきました 彼氏は最近忙しくて、私になにも してあげられないのも辛いし これからもっとあえなくなる し今は夢に向かってがんばりたい 今は私のこと考えてる余裕がない と言われました。 でも、私のことが嫌とか嫌いとか 別れたい とは全く言いませんでした でも私が続けたいと 言い続けたら なら自分が地元に帰った時だけ連絡 する。とか 電話とかがめんどくさい などと言われました 多分遠距離がきつかったんだと思います もう駄目だと思い私から別れを 告げました。でもあっちは、地元 に帰った時は会いたいっていってきた ので私は 会う意味もないし会わない ってはっきり言いました 電話で別れて連絡は一切とらず、 別れて2週間後に元彼は地元に帰っ てきました。 そして彼氏から連絡がきました。 空いてる日をきいてくるような メールでした。 私も正直諦めがつかず、会いたい と思っていたので 会う約束を してしまいました… そして結局彼は 私の家で会いたい みたいで私の家で話すことになり ました。何回か付き合っていたとき に私の家にきたことあるんですが その日に親が私の家にいないことを 知っていていってきたと思います。 ちょっと悩んだのですが家で会う のはやっぱりやめたほうがいい のでしょうか。私は元彼は 付き合ってない人に手だす人じゃ ないと思ったので、家を許可した のですが…。 元彼が別れた理由も身近に 新しく好きな人ができたのだと 思ったので、私のことはもうなん とも思ってないのでは…と私は 思っています。 今元彼はどんな気持ちなのでしょうか… やっぱり私はまだ好きで戻りたい 気持ちがあります。 戻ることはできないですかね? 今会うことを許可した時点で自分は 都合のいい女だなと思ってます でもやっぱりなんとかして戻りたい です。話すときにどんな話をしたら いいでしょうか?

  • 元彼が連絡取れません。

    元彼が連絡取れません。 私が少し追い込んでしまった。 彼氏の真実が知りたくて彼を傷つけてしまった。 彼は大丈夫かな 彼は一人でおちこんでるんやないかと心配になってきました 私は本当に大好きでしたが色々タイミングが合わず今に至っています。 今は私の親がかんかんになって警察沙汰にするとまでなっています。 彼の親も知っています。 復縁はもう無理でしょうが彼の事は好きです。 私は今警察沙汰にならないよう親を説得しています。 私は彼とは連絡取れませんがこの気持ちどうしたらいいですか

  • 訴えた方がいいでしょうか・・・

    私の彼氏が小学校と中学と一緒だったI君に 会うといつも殴ったり蹴られたりされるんです・・・ 昔、I君と色々あったらしくその恨みで今私の 彼氏に復讐してるみたいです・・・ 親とかに暴行されてる事を話したりするとI君が 「親にチクったやろ」とか言ってチクった恨みとして さらに暴行されます・・・。 I君は女の子にも暴行するときあるみたいなんです・・・ 警察に言ったりするとさらに激しく暴行されるみたいです・・・ 全然こりずにさらに悪化します・・・ 昨日も偶然会って足蹴られてお腹殴られたみたいです・・・ 彼氏は今住んでるところから離れるとまで言ってます。 訴えて刑務所に入れた方がいいですかね 明らかに暴行容疑ですし

  • 元彼

    最近遠距離5ヶ月で別れました。 原因は、実際よくわかりません 彼氏が 連絡をとるのがあまり好き ではなく、頻繁に会いたい 性格なので、私は彼氏にあわせて 最近あまり連絡をとらないよう にしてたら、連絡あまりとるの 好きじゃないけど頻繁に会えない し最近付き合ってる意味ない気がする といっていました。でも私は月1 で彼氏のところに会いにいっていたし 彼氏が遠距離になるのをわかったう えで告白してきたのに、今更こんな ことを言われて正直むかつきました 彼氏は最近忙しくて、私になにも してあげられないのも辛いし これからもっとあえなくなる し今は夢に向かってがんばりたい 今は私のこと考えてる余裕がない と言われました。 でも、私のことが嫌とか嫌いとか 別れたい とは全く言いませんでした でも私が続けたいと 言い続けたら なら自分が地元に帰った時だけ連絡 する。とか 電話とかがめんどくさい などと言われました 多分遠距離がきつかったんだと思います もう駄目だと思い私から別れを 告げました。でもあっちは、地元 に帰った時は会いたいっていってきた ので私は 会う意味もないし会わない ってはっきり言いました 電話で別れて連絡は一切とらず、 別れて2週間後に元彼は地元に帰っ てきました。 そして元彼から連絡がきました。 空いてる日をきいてくるような メールでした。 私も正直諦めがつかず、会いたい と思っていたので 会う約束を してしまいました そして結局彼は 私の家で会いたい みたいで私の家で話すことになり ました。何回か付き合っていたとき に私の家にきたことあるんですが その日に親が私の家にいないことを 知っていていってきたと思います。 ちょっと悩んだのですが家で会う のはやっぱりやめたほうがいい のでしょうか。私は元彼は 付き合ってない人に手だす人じゃ ないと思ったので、家を許可した のですが…。 元彼が別れた理由も身近に 新しく好きな人ができたのだと 思ったので、私のことはもうなん とも思ってないんじゃないかなと思っています。 今元彼はどんな気持ちなのでしょうか… やっぱり私はまだ好きで戻りたい 気持ちがあります。 戻ることはできないですかね? 今会うことを許可した時点で自分は 都合のいい女だなと思ってます でもやっぱりなんとかして戻りたい です。話すときにどんな話をしたら いいでしょうか?

  • 子供が学校でけがをさせられました

    中学2年の息子が学校でけがをさせられました。こちらには何の落ち度もありません。足を骨折し野球の試合も、体育祭も出られずとても落ち込んでいます。学校から相手の家にその日のうちに連絡が入っていたのに、お詫びの電話があったのは次の日の夜。それもとてもお詫びには聞こえない言い方でした。それっきり親も子供も謝りには来ません。学校は、相手の対応が納得いかなければ警察に言ってもらってもかまわないと言いますが、きちんと顔を見て子供に謝ってさえいただければ事を大きくする気はありませんでした。でも、今の状況では納得できず今後の対応に悩んでいます。同じ様な経験をされた方がいらしたらアドバイスをお願いします。