• 締切済み

訴えた方がいいでしょうか・・・

私の彼氏が小学校と中学と一緒だったI君に 会うといつも殴ったり蹴られたりされるんです・・・ 昔、I君と色々あったらしくその恨みで今私の 彼氏に復讐してるみたいです・・・ 親とかに暴行されてる事を話したりするとI君が 「親にチクったやろ」とか言ってチクった恨みとして さらに暴行されます・・・。 I君は女の子にも暴行するときあるみたいなんです・・・ 警察に言ったりするとさらに激しく暴行されるみたいです・・・ 全然こりずにさらに悪化します・・・ 昨日も偶然会って足蹴られてお腹殴られたみたいです・・・ 彼氏は今住んでるところから離れるとまで言ってます。 訴えて刑務所に入れた方がいいですかね 明らかに暴行容疑ですし

みんなの回答

• YUKIMUSHI
回答No.4

近所で会っちゃうのですね。 相当へんなやつなんだね。 関西の高校生位やね。 まだ未成年? 地元 離れるのが一番。 (ぜったい居場所ばれへんようにできるならね) そういう奴は反省せんし 親もそんなんやで~ 簡単に引っ越しでけへんねんやったら 証拠集め。 脅されてるメール ICで録音 画像  けがのあとすぐ医者に行くとかして診断書 ホンマに女の子も殴ってるんやったら そのこらにも協力仰がんとね。 で 警察にファイルを作っといてもらう。 ファイルをつくっとくと いざってとき役立つよ。 でもね。。しょっ引いたりはそうそうでけへんみたいでね ストーカーでも殺されな 警察って動いてくれへん感じやろ? ただ 本人がやくざとかその予備軍とか 親がやくざとかなら 警察も動いてくれるかもしれんけどね。   あとはまあ あまりほめられた方法やないけど。。 つぶしの効く 地元の顔役 (悪い言い方やと 「ちょっと」ぐれてるようなおっちゃん) に知り合いの知り合いを通して上から 「ちょっと やりすぎちゃうか?」と止めてもらうかやね。 ってか彼 自分で抵抗できへんの? 相手が 相当喧嘩強いんかな? やばい後ろ盾がおらんなら  一番ええのんは 彼自身が死ぬ気で戦うことやねんよねぇ・・・ でも。。警察にいって 暴行悪化するんやったら 警察に言われたくないってことやんか。 なら もっと言わな(笑) もちろん警察にも「もっとうまいことやってくれ」ってキツクいわんとあかんな。 (第三者から通報があったとか 彼に被害がいかんように) とりあえず 相談にいき。何回も。

noname#132118
noname#132118
回答No.3

まあ・・・私ならとにかく証拠集めかな。。 会えば殴られるのなら、その現場を隠れて動画撮影くらい出来るでしょ? 後は殴られた直後に病院行って診断書出してもらいます。出来ればむちうちなんかも適当にでっちあげてw その診断書を持って警察に行き、未成年なら保護者同伴で被害届出します。(傷害罪で) 起訴されるかどうかは別ですので必ずしも刑務所にぶち込めるわけではなく、初犯なら当然ムリですが、相手がまた同じことをしてきた場合に、あなた方も同じことをすればいい。。 (2)回目はおそらく刑事事件として起訴されるでしょう。 この裁判で執行猶予が付いたとして、その猶予中に違法行為をすれば即実刑ですから、相手から近づいてすら来ないと思いますが・・・ まあとにかく、相手と距離をとることをお勧めします

noname#101569
noname#101569
回答No.2

え? 会わないことが先かなって思いますがどうして、暴行されるとわかって会うのかわかりませんがどうして? 刑務所なんて入らないと思いますよ。 友達同士のじゃれあいくらいにしかみえないですもん。 普通は会わないのが先ですよね?

• mindassass
回答No.1

普通に縁を切ろうとすることが先かと。