• 締切済み

彼と距離を置くかどうか

satoshoshoの回答

回答No.1

最初の方だけ読んでたら20代の方かな? と、思いましたが・・・中3ですか?! うちにも中高生の娘たちいますが ちょっとびっくりしました。 真剣にお悩みならごめんなさい 彼氏さん、偏差値すごいですね! きっと進学校に行かれるのですね。 偏差値63とかすごすぎる・・・ 今は受験に力入れたいんだと思います。 高校は別のところへ行かれる予定 ならばなかなか会えなくもなるので 別れようと言ったのかも知れませんね。 今はとりあえずあなたも彼も受験勉強に 専念して無事合格したら もう一度あなたの気持ちを伝えては どうでしょうか? うちの娘にも彼氏さんの半分、いや 3分の1でもやる気やってほしいです (笑)娘も受験生です。