• 締切済み

南北朝鮮の鉄道建設について

昨日だったか?! 南北間に鉄道を通す建設が始まるようなニュースが流れていました。 将来的に数千人、数万人の人の流れが始まった場合、東西ドイツのようなことになるのでしょうか? また、ドイツのようにはならないという確信が金正日にはあるのでしょうか? それとも貨物だけ・・・?まさか・・・

みんなの回答

• lvmhyamzn
回答No.2

今現在、中朝と露朝は鉄道でつながっていますが、別に「人の流れ」は無いですね。 東西ドイツでも人の流れはハンガリー経由がきっかけで、別に東西間のの鉄道があったからではないですよ。 あなたのPCからホワイトハウスのWEBをみれてると思いますが、あなたのPCとホワイトハウスのサーバーが物理的につながっているとしても、ホワイトハウスのサーバーのデータが自由にみれるわけ無いですね。 南北の鉄道建設されるのと「人の流れ」が起こるというのは、全然別のことですが。 質問内容がよく分かりません。

mmmmho
質問者

補足

そうですか・・・ (中朝、露朝関係と韓国との関係がいっしょとは思っていませんでしたので・・・) そうすると、物流のためだけに韓国は大金をつぎ込んで作るのですか・・・ ホワイトハウスのサーバー・・・>> ご丁寧な例題、ありがとうございました。 援助物資等の額も報道していたと思いますが、 (日本だけが一人相撲をとっている?!) 北の言いなりになることが良好な関係になるということ・・・(太陽政策の一環・・・?!) (東西ドイツの話はNHKのスペシャル番組を見ました。) そうなると・・・拉致問題とか、本当のところ、どうなるんでしょうね。世論の感情に合わせて日本政府もマスコミもパフォーマンスしているだけなんでしょうか??? 被害者家族のいらだちがわかるような気がします。

• SCNK
回答No.1

きっとスパイやら工作員やらが偽装して北から沢山やってくるんでしょうね。 今の南の政権は親北ですから、いつのまにか南は北に乗っ取られるんでしょう。