• ベストアンサー

プリンセス天功と金正日。

昨日ニュースでやってたんですが、金正日にストーカーされてるって本当なんですか? 以前北朝鮮から帰国したばかりの天功さんは涙を浮かべてましたよね。 何かあったのでしょうか? それ以来、招待されても断るようになったって、まさか恋心抱かれちゃったのではと、かわいそうになりました。 どうりでいつも天功さんって泣いたような辛そうな顔してるわけだな、と勝手に納得しちゃったんですが。。。

  • piming
  • お礼率83% (112/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そう、金正日は天功に惚れています。 引田天功さんは断っていますけど家に帰ると自宅の部屋に大量の花が届けられていたりしてかなり精神的に参っているらしいです。下記URLをどうぞ。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/sakis/tenco.html
piming
質問者

お礼

これぞ私が捜し求めていたページです。 わざわざありがとうございます。 精神的に参りますよね。普通のストーカーですら怖いのに、 相手が金正日だなんて、天功さんかわいそうです。

その他の回答 (2)

  • syunpei
  • ベストアンサー率27% (194/717)
回答No.3

いまだから、話せるって感じで天功さんが、ワイドショーなんかで 話していますが、当時は北朝鮮から帰られないのでは無いかと真剣に 考えたようですね、それと、北で見たことは話さないように・・・ 特に金正日のことは話すなと・・口止めされていたようですね。 プレミアもののミッキーが、いなくなったり帰ってきたりと 自分の部屋の中のものまで消えたりでたり・・・・・ これはいつでも、お前のことをみてるんだぞ、いつでも拉致できるんだぞって いう、暗黙のうちの脅しですよね 金正日は、美人がとても好きらしく、今の第4婦人は在日で、帰国組ですが 美人だということで、身分が段々上がっていったということですよね 共産国家で身分格差があるっていうのは、ほんとおかしいと思いますね

piming
質問者

お礼

口止めされてるんですか。。。 でもあの一瞬凍りついた目 が、何か物語ってましたよね。 身分が高い人たちは美男美女の血統みたいな感じがしますね。 結婚も好き勝手にできないのでしょうか。。。

  • peaces
  • ベストアンサー率15% (18/116)
回答No.1

ニュース見ました。 ごく一部の人しか知らないはずの天功さんの 宿泊してるホテルに天功さんが帰ってくると 机の上に、金正日の写真が置かれてあったこと があるそうですね。 考えただけで、ぞっとしますよね。怖いですよ。 ストーカーという表現が適切かどうかはわかりませんが、どうなっちゃってるんでしょうね。北朝鮮は。

piming
質問者

お礼

微笑んでる金正日のコイン。。。 気持ち悪いですよね。 ストーカーですよ、絶対に。 ホント、どうなっちゃうんでしょうね、北朝鮮は。

関連するQ&A

  • プリンセス天功ってどうしてあんなにお金があるんですか?

    今日の「おしゃれイズム」を見て思ったのですが、なぜ彼女はあんなにお金を持っているのでしょうか? 私の知っている情報としては(勘違いもあると思いますが) ・どこかの石油王から油田をもらったから。 ・どこかの国王(?)と結婚したから。(一夫多妻制で口約束のようなもので) ・アメリカでアニメキャラになっているから。 あとは・・・?教えてください~。

  • プリンセス天功って・・・・

    年内中に結婚する、とか言ってませんでしたっけ? それとももう結婚したのでしょうか? ふと思い出してしまったら、気になってしまいました。

  • プリンセス天功の彼って・・・?

    今日の芸能ニュースで11月に結婚するっと言ってましたが、お相手のハリウッド俳優って誰なんですか??

  • プリンセス天功さんって何歳なの?

    こんにちは(*´ー`) 今日お昼の番組に出演されていたプリンセス天功さんを見てて思ったんですが、あの方は今おいくつなんでしょうか・・? 若くも見えるし、そうでないようにも見えるし。。。 べつに何歳だってかまわないんですが、あれもいわゆる一つのイリュージョンかな~なんて考えたりしたら気になって・・(^^ゞ どなたかご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします(^.^)

  • プリンセス天功

    プリンセス天功のハリウッドスターの恋人は一体誰だったのですか? 数年前、いずれ結婚を発表するとか言ってたけど、その後どうなったのですか?

  • 北朝鮮 ~後継者候補の正哲と その母高英姫の神格化について

     10年ほど前「anan」に金賢姫の「いま女として」が紹介されてたので何気なく 読んでみたところ、衝撃的な北朝鮮の実情に心中おおいに驚き、それ以来北朝鮮関係の本をよく読むようになりました。  最近気になることがあります。金正日の後継者といわれている息子のジョンチョルとその母の コ・ヨンヒの神格化が早くも始まっている とテレビで聞きました。しかしコ・ヨンヒは帰国事業で北へ帰った元在日の人で、万寿台芸術劇団にいるときに金正日に見初められたといわれています。帰国者といえば、北朝鮮の成分では、「敵対階層」に入るはず・・・。いったいどうやって「神格化」されるのでしょうか?まあ、そんなことおかまいなしに平気で経歴を改ざんしたりもしそうですが、最新の状況をご存知の方は 教えてください。

  • 曲名教えてください(>_<) プリンセス天功

    プリンセス天功登場するシーンで使われてる曲名分かる方教えてください。 2:37~3:20です

  • プリンセス天功の実像とは・・?

    Q1.本当に彼女自身とショーは世界的に大人気なのでしょうか? またショービジネス界でも一流として認められているのでしょうか。 Q2.数々のスーパースターとの交流や王族たちとのエピソード、セレブぶりは キャラだけではなく本当のことなのでしょうか? ○姉妹のような演出だけでは・・無さそうですよね・・。

  • プリンセス天功の年齢は?

    2代目引田天功、(プリンセス天功)の年齢をご存じの方、教えて下さい。 S34年生まれ、とか、S31年生まれ、とかいろんな説が、ありますが。

  • プリンセス天功さんの声はミステリアス?

    こんにちは。 プリンセス天功さんが好きになり、wikiを見てみたら、 契約の条件が書いてあって「話し声はミステリアスでなければならない」 とありました。 個人的には可愛らしい声だと思うけれど、ミステリアスかといわれるとちょっと「?」です。 だからといって、じゃあどういう声がミステリアスかと考えても、 思い浮かぶ方がいません。 他の皆さんはどう感じているのか知りたいので聞かせてください。 プリンセス天功さんの声をミステリアスだと思いますか? 他には、どなたかミステリアスな声だと思う方はいますか?