• ベストアンサー

プリンセス天功と金正日。

昨日ニュースでやってたんですが、金正日にストーカーされてるって本当なんですか? 以前北朝鮮から帰国したばかりの天功さんは涙を浮かべてましたよね。 何かあったのでしょうか? それ以来、招待されても断るようになったって、まさか恋心抱かれちゃったのではと、かわいそうになりました。 どうりでいつも天功さんって泣いたような辛そうな顔してるわけだな、と勝手に納得しちゃったんですが。。。

• piming
  • お礼率83% (112/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そう、金正日は天功に惚れています。 引田天功さんは断っていますけど家に帰ると自宅の部屋に大量の花が届けられていたりしてかなり精神的に参っているらしいです。下記URLをどうぞ。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/sakis/tenco.html
piming
質問者

お礼

これぞ私が捜し求めていたページです。 わざわざありがとうございます。 精神的に参りますよね。普通のストーカーですら怖いのに、 相手が金正日だなんて、天功さんかわいそうです。

その他の回答 (2)

• syunpei
回答No.3

いまだから、話せるって感じで天功さんが、ワイドショーなんかで 話していますが、当時は北朝鮮から帰られないのでは無いかと真剣に 考えたようですね、それと、北で見たことは話さないように・・・ 特に金正日のことは話すなと・・口止めされていたようですね。 プレミアもののミッキーが、いなくなったり帰ってきたりと 自分の部屋の中のものまで消えたりでたり・・・・・ これはいつでも、お前のことをみてるんだぞ、いつでも拉致できるんだぞって いう、暗黙のうちの脅しですよね 金正日は、美人がとても好きらしく、今の第4婦人は在日で、帰国組ですが 美人だということで、身分が段々上がっていったということですよね 共産国家で身分格差があるっていうのは、ほんとおかしいと思いますね

piming
質問者

お礼

口止めされてるんですか。。。 でもあの一瞬凍りついた目 が、何か物語ってましたよね。 身分が高い人たちは美男美女の血統みたいな感じがしますね。 結婚も好き勝手にできないのでしょうか。。。

• peaces
回答No.1

ニュース見ました。 ごく一部の人しか知らないはずの天功さんの 宿泊してるホテルに天功さんが帰ってくると 机の上に、金正日の写真が置かれてあったこと があるそうですね。 考えただけで、ぞっとしますよね。怖いですよ。 ストーカーという表現が適切かどうかはわかりませんが、どうなっちゃってるんでしょうね。北朝鮮は。

piming
質問者

お礼

微笑んでる金正日のコイン。。。 気持ち悪いですよね。 ストーカーですよ、絶対に。 ホント、どうなっちゃうんでしょうね、北朝鮮は。