• 締切済み

プリンセス天功の彼って・・・?

今日の芸能ニュースで11月に結婚するっと言ってましたが、お相手のハリウッド俳優って誰なんですか??

みんなの回答

  • ytoylove
  • ベストアンサー率49% (25/51)
回答No.3

ジャン・クロード・バンダムと言う話もありましたが結局謎のままです(^^;)本人以外誰も知らないのでは・・・

gonta333
質問者

お礼

11月まで楽しみにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.2

こんにちは。 彼女はこのネタいつまで引っ張るんでしょうね(苦笑)。 何年も前から「ハリウッド俳優と結婚する」とことあるごとに言っていますが、結局何事も起こっていません。 全く嘘だと言うつもりはないですが、今回も何事もなく終わりそうな気がします。 どんなオチが待っているのかは興味ありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gific
  • ベストアンサー率17% (86/490)
回答No.1

名前は公開していないみたいです。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050406/120050406004.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリンセス天功

    プリンセス天功のハリウッドスターの恋人は一体誰だったのですか? 数年前、いずれ結婚を発表するとか言ってたけど、その後どうなったのですか?

  • プリンセス天功の結婚

    こんにちは。 古い話しで恐縮ですが、プリンセス天功さんとハリウッドスターとの結婚話しはその後どうなったのでしょうか? 最近全くその話題を聞かないような・・・マスコミも何故彼女に突っ込んで質問しないのでしょうか? もしくは私が知らないだけですでにご結婚されていますか? まさか彼までイリュージョンで消してしまったとか??? ご存知の方、教えて下さい^^

  • プリンセス天功ってどうしてあんなにお金があるんですか?

    今日の「おしゃれイズム」を見て思ったのですが、なぜ彼女はあんなにお金を持っているのでしょうか? 私の知っている情報としては(勘違いもあると思いますが) ・どこかの石油王から油田をもらったから。 ・どこかの国王(?)と結婚したから。(一夫多妻制で口約束のようなもので) ・アメリカでアニメキャラになっているから。 あとは・・・?教えてください~。

  • 引田天功さんて・・・

    引田天功さんて、ちょっと前にハリウッドスターと結婚するみたいなこと、言ってませんでしたか?? もう、結婚したのでしょうか?? あれは本当の話だったのでしょうか・・・?

  • 英語

    ハリウッドの芸能界で人種差別はあるのか?お金がないけど俳優を目指している人は多いのか?何で日本人ではなく中国人のハリウッド俳優が多いのか?この三つを英語に訳してください。よろしくお願いします。

  • プリンセス天功って・・・・

    年内中に結婚する、とか言ってませんでしたっけ? それとももう結婚したのでしょうか? ふと思い出してしまったら、気になってしまいました。

  • プリンセス天功さんって何歳なの?

    こんにちは(*´ー`) 今日お昼の番組に出演されていたプリンセス天功さんを見てて思ったんですが、あの方は今おいくつなんでしょうか・・? 若くも見えるし、そうでないようにも見えるし。。。 べつに何歳だってかまわないんですが、あれもいわゆる一つのイリュージョンかな~なんて考えたりしたら気になって・・(^^ゞ どなたかご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします(^.^)

  • 福山雅治さんが結婚しましたが

    先日福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚して、ニュース番組では福山さんの曲をフルで流したり、何十分もこの話題を扱って重大ニュースのような騒ぎでした。 福山さん吹石さんに限らず、最近はイケメン俳優と呼ばれる方々が相次いで結婚なさってますよね。 私も好きな俳優さんが何人かいて、その人が出てる番組を見たりキャーキャー言ったりしてます笑 ですが、好きな芸能人が結婚しても「お~!おめでと~」というくらいしか感想がなく、むしろ「幸せそうで素敵~」と思うくらいです。 ですが、中には結婚したショックで会社の中で泣いたり、グッズを捨てたり、俳優さんや結婚相手に暴言を吐いたりする人もいますよね?私としてはそれが理解できません。 相手は芸能人だし、自分が普通の生活をしている限り結婚できる可能性は限りなく0ですし。「誰のものにもなってほしくなかった」と言う人もいますが、自分たちは結婚して子供もいる(独身の方もいますが)のに、芸能人は一生1人でいろと言うつもりなのか?という感じです。一番理解できないのは暴言を吐くことです。死ねとか、結婚したから価値が下がるとか平気でいいますよね? どういう心理でそんなこと言ってるのでしょうか?? 今回の福山さんの件で私の周りにもそういうことを言う人がいたので、意味が分からなくて質問しました。

  • 曲名教えてください(>_<) プリンセス天功

    プリンセス天功登場するシーンで使われてる曲名分かる方教えてください。 2:37~3:20です

  • プリンセス天功の実像とは・・?

    Q1.本当に彼女自身とショーは世界的に大人気なのでしょうか? またショービジネス界でも一流として認められているのでしょうか。 Q2.数々のスーパースターとの交流や王族たちとのエピソード、セレブぶりは キャラだけではなく本当のことなのでしょうか? ○姉妹のような演出だけでは・・無さそうですよね・・。

このQ&Aのポイント
  • iOS 16.6にアップデートしたら、Soundcanvasがダウンロードできなくなってしまいました。調べてみると、開発が終了しているため、新しいiOSには対応していないことがわかりました。そのため、Roland music data browserではダウンロードはできるのですが、midi楽曲のみの再生となってしまいます。Soundcanvasを復活させていただけると助かります。
  • Soundcanvas iOS版のダウンロードに関して困っています。最近iOSを16.6にアップデートしたところ、Soundcanvasがダウンロードできない状況になりました。調査の結果、Soundcanvasの開発が終了しているため、新しいiOSには対応していないことがわかりました。しかし、Roland music data browserはダウンロードできるため、midi楽曲のみの再生が可能です。ただ、それでは用途が限定されてしまうため、Soundcanvasの復活をお願いしたいです。
  • Soundcanvas iOS版のダウンロードに困っています。最新のiOSである16.6にアップデートしたところ、Soundcanvasがダウンロードできなくなってしまいました。調べてみると、Soundcanvasの開発が終了しており、新しいiOSには対応していないことが分かりました。しかし、Roland music data browserはダウンロードできるため、midi楽曲のみ再生することはできます。ただ、私はSoundcanvasの音源を使用したいため、復活をお願いしたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう