• ベストアンサー

Youtuber。米国アメリカのプロユーチューバー

Youtuber。米国アメリカのプロユーチューバー・PewDiePieことFelix Kjellbergさんの年収は4億円だそうですが、日本のトップユーチューバーであるマックス村井さんやヒカキンさんの年収は幾らくらいですか? あとヒカキンさんのハンドルネームの由来が非課金って本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2135610440641044401 ↑ これによると ・hikakinさん 約1億1900万円 ・マックス村井さん 約7700万円 ぐらいだそうです。 >ヒカキンさんのハンドルネームの由来が非課金って本当ですか? スキージャンプをやってた時の先輩が、本名のヒカルをもじってつけたあだ名だそうです。ご本人がそのように説明しています。 http://www.youtube.com/watch?v=uX0rYG6BeHQ

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。