• ベストアンサー

軽自動車税証明書の質問です

軽自動車税の車検が近づいてきました 提出書類の中に、軽自動車税7200円の支払いレシートがあります 私の場合、2013から、身体障害者手帳(1級)で免除されています この場合、1:提出なし/民間車検場に身障者手帳を見せれば良い 2:市役所で免除の証明をもらい提出する 3:その他 どの方法になるか、教えて下さい 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.1

2:市役所で免除の証明をもらい提出する