• ベストアンサー

藤田和之選手って強かったの?

semmyの回答

• ベストアンサー
  • semmy
回答No.1

藤田はサップをテイクダウンしたあと、足をとられそうになったりしたあと、藤田が立った状態、サップが寝た状態になり、そこからサッカーボールキックでサップの頭(後頭部気味)にダメージを与えました。結果的にこれが効いたようで、そのあとは上にのり膝を入れたり殴ったりするとサップは戦意喪失し、タップをして藤田が勝ちました。 藤田もなかなか強いとは思いますが、それ以上にサップはレスラータイプは苦手だと思います。以前もスミヤバザルにテイクダウンされてましたし。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200405/22/index.html
noname#16307
質問者

お礼

サップって強いのか弱いのかよくわかりませんね。御回答ありがとうございました。