• ベストアンサー

京大

kusirosiの回答

• kusirosi
回答No.2

京大だからでしょう\(^^;)... 60年70年安保闘争のころは、 京大も東大も、早稲田も慶応も、民青(共産党)から中核・カクマルと 過激派学生ゴロゴロいました。 コミックイブニングの「学生島耕作」を読むと。よくわかります。 まだ、学生寮居座ってたのか\(^^;)... 中核派も、平均年齢は65歳超え年金世代が主力ですが、 滅びいく学生伝統芸ですね。まー滅んでも。かまわんが( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz