• 締切済み

いい習慣

怠けがちな自分を変えたいので、いい習慣を作りたいです。 皆様、いつもやっているいい習慣はありますか?

みんなの回答

noname#220606
noname#220606
回答No.1

わたしが毎日心がけていることは、 休日でも早寝早起きをすること、それから毎日部屋の掃除をすることです。 気分が良いときには筋トレもするようにしています。 健康を意識すると良いと思いますよ(*^_^*) それから、それらのことを継続させるために完璧主義にならないように気をつけています。 たまには深夜のテレビを見て早起きが出来なかったり、忙しくて掃除ができない日もあるかもしれないけれど、そういう時もあるさ♪というくらいの気持ちで実行するのが継続するためのコツだと考えています。