• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCからスマホにめーるが届かない

最近スマホを変えました。 それまでは自分のPCからのメールも問題なく受信出来でいたのですが スマホからPCへは届くけど返信メールを含めてPCからスマホへは届かない状態です。 他のPCからのメールは届いています。スマホ側でドメイン、アドレスともに「受信許可」設定に してあります。

みんなの回答

• 回答No.2
  • josyua

スマホのメールって、キャリアメールですか? キャリアメールは調子によっては2、3日遅れたりすることもありますよ。 (で、あとになりドバーッと大量に受信する、とかね) キャリアメールだったら一度キャリアに相談されてみては?