• 締切済み

別れ方がわかりません。

はじめまして。 19歳の大学生です。 私は現在16歳年上の男性と結婚を前提にお付き合いしています。 このこの方とは、最近正式に付き合い始めたのですが、以前にも結婚する予定の彼女がいました。つまり二股状態で、私は愛人でした。 最初は、私の役割は、今では元カノですが、当時の彼女さんと、今の彼氏とは、遠距離恋愛でした。彼女の方はわりと離れていても寂しくなかったらしく、また、四年ほど付き合っていたので、飽きや、鬱陶しさがあったらしく、彼女からはほとんど連絡していませんでした。 か彼氏は寂しさや、たまたま好みの顔の私がいたため、私も結構アタックはしていましたが、彼女がいるからダメとはいいつつも、私のことを、この人だったら本当に愛人でいてくれるかもしれないと思ったらしく、身体の関係も持ちました。 そのふ二股状態は、5ヶ月ほど続きました。 あ愛人でもいいから近くにいたいと、最初は思っていましたが、だんだんと、身体だけと思われているのが辛くなり、彼はそうはおもってなかったらしいですが、わかりません。 元カノとたまたまfacebookで友達だったのですが、彼は私に、仕事で大阪に行くと言っておきながら、ちゃっかりUSJに彼女といっていたことを彼女のfacebook で知りました、まあ、愛人ですから、嘘つかれてもなにも言えません。 でも、そんなことを知ってもなお、構ってくれなかったら機嫌をそこねる彼の機嫌をとり、自分の時間を犠牲にして、尽くしていましたが、とにかく辛くて辛くて、それでも笑顔でいなければならないと思うと狂いそうでした。でも、彼が好きでした。 我慢しました。 そして、やっと、今年の8月に彼女と別れてくれました。 やっと、安心出来る、と思ったのですが、家事は全部任せられ、ことあるごとに元カノの話をしてきます。 同棲しているのですが、大学の授業や課題もあり、なかなか家事全部をするのは困難です。 しかし、彼は課題をすると不満そうにするし、家事がやっていないと、すぐに文句をいいます。 こんなことがほぼ毎日で正直、つきあってないときも今も辛さは変わりません。 でも、彼は親に紹介する、とまで言っているので、いまさら別れるなんて、ダメかな、っておもってしまいます。 なんだかゴチャゴチャして気持ちの整理がつかなくなってしまいました。 少しでもアドバイスをいただけると嬉しいです。

noname#225950
noname#225950

みんなの回答

回答No.4

釣りじゃないならよっぽど… だからそんな男を引き寄せてしまうのでしょうか。 アドバイスも何もまだ19歳なのに、何を迷っているのか不思議です。 別れる以外に選択肢が思いつきません。 30歳40歳の女性とかなら年齢的に迷う気持ちも分からないでもないですが。

回答No.3

貴女は学生さんでしょ? ありきたりのフレーズですけど、親が今の貴女の状況知ったら泣くよ。 彼は貴女の事なんてこれっぽっちも考えていないよ。自分の要求に応えられる都合の良い女が、家にいればいいんだよ。 そしてしばらくしたらまた外に女作るよ。 実家に帰った方がいいと思う。 ご両親に相談してみて。 今からでも遅くないからね。

回答No.2

その男のいいように洗脳されちゃってますね。 貴女の親か第3者を交えて別れた方がいいですよ。 これだけは断言出来ます。 この男は貴女を愛してないし、貴女は絶対不幸になります。 それでもなお貴女が良ければそのままでいいんじゃないの? 誤字が多いし、精神が参っている感じがします。

• gyounosuke
回答No.1

置き手紙をして姿を消す。 とにかく同棲状態を解消することが先決でしょう。 別に、きちんと話し合いをして別れても良いんですが、あなたの住むところを確保してからでないと上手くいかないと思います。