• ベストアンサー

某質問サイトにて

某質問サイトの「介護」カテでaejwgさんという方がかなり有名で過激な書き込みをしていられるのはこちらでもご存知の方いますか? またaejwgさんの書き込んでおられることは事実ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知らなかったのでググりました。 事実かどうかはわかりませんがある程度の推測は可能だと思います 介護職は人手が不足している 求人を見ても薄給 当該の人が勤めていたのが 費用の安い施設だったとすると・・・ それぞれ事情もそれぞれあるでしょうが 高いところであればメシがまずいって暴れる人は少ないでしょう そもそもまずくないでしょうし 摘発された介護施設もありますから そういう施設「も」あるって程度の認識でいいのかと

noname#201825
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直接介護の業界には関係ないないのですが、過去に家族が施設にお世話になったことがあるので某質問サイトを見ていると結構過激に書き込まれていて、グーグル検索でも候補に表示される位なんで結構有眼陣かと思いまして。 それに結構個人情報をさらけ出しておられるのに偏った趣味嗜好の方かと思いまして。