• 締切済み

くだらない質問で溢れかえる某サイト

正月からくだらない質問で溢れかえる某サイト。 やっぱクズ(ニート)の溜まり場なんだと正直、思う。 正月からまともなサイトってどこにありますか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

では、なぜ?ここに質問してるのか分からない > 正月からまともなサイトってどこにありますか? こちらで質問すれば… http://messages.yahoo.co.jp/ Yahoo!掲示板

zzz000zzzz
質問者

お礼

ん? 誰も「ここ」をくだらないとは言ってませんが?(笑)

  • eiko1196
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

自分の質問も含めた上で >正月からくだらない質問で溢れかえる某サイト。 と表現しているのだろうけど、もちろん否定しない。 そういうサイトが身を挺して貴公が言う「クズ(ニート)」の最終処分場になってくれているからこそ >正月からまともなサイト というのが存在しうる。 Q&AサイトでもSNSでも有料だったり身分を明かさないと参加できないところは正月もそこそこまともだよ。

zzz000zzzz
質問者

お礼

まともですか(笑) やはり有料が一番ですね。 月額100円でも良いから課金して、クズや未成年者が書き込むようなくだらない質問と、大人の質問と分けるべきだと思いますね。

noname#177116
noname#177116
回答No.4

>正月からまともなサイトってどこにありますか? たくさん知っているけど、あなたのお眼鏡には叶いそうもないから止めておきます。

zzz000zzzz
質問者

お礼

だろうね。 多分、どこもかしこもくだらないサイトなんだろうと思うよ。 ヤフコメもクズの溜まり場だし。

  • kyuhan
  • ベストアンサー率23% (43/181)
回答No.3

くだらない事・当たり前な事・常識的な事を質問するは悪い事でしょうか?私は良い事だと思いますが? 今や当たり前な事を無視する人が多く居ると思いませんか?くだらない事でも何でも質問するのは良い事ですよ! 真面なサイト?何が真面で何が不真面目なのでしょうか? 失礼かもしれませんが!くだらないと云う貴方は何様でしょうか?

zzz000zzzz
質問者

お礼

くだらない質問は不要です。 ネットは老若男女誰でも利用できますが、 小学校の教室で話題になるようなくだらないレベルの話ですら、ネット上にも流れるようなもので そんな話題に真剣に答えている大人が滑稽です。 人間のレベルが違うんですから、そんな話題は駆除されて当然です。

noname#185881
noname#185881
回答No.2

 あの~、面白いアンケート(面白いとは、意味が深い・考えさせられる、といった意味です・・・)を用意していたのですが、あまりにも「クズニート」だのといったアンケートが並んでいたので、バカらしくなって、止めました。 (良いお年をお迎えしたいので、、、、<(_ _)>  ただ、私も、ニートかどうかは知りませんが、 2chなんかに接続している、くだらない方が、多いなぁ、とは、思います。  ですから、やはり、「無料」では、ダメなのかなぁ?と。  例え、100円でも、200円でもいいですから、有料にしないと、ダメな気がしています。   というわけで、私は、有料のサイトへ行きます。(^^)  私の場合は、名前・住所などが、管理者側に分かっても、何の問題もありませんから・・・。     ここからは、余談・・・。 韓国の新大統領は、凄いですね!  目の前で、両親が暗殺され、しかも、自分もカッターナイフで、殺されかけている。 カッターナイフで、見えない所から女性を切る、なんて、ジメジメと陰湿の極みですが、それに負けず、大統領に立候補し、現在、大統領。「これだけの目に遭えば、欲しいものも失い物もない」と、行動する(働く、働きかける)。  雁首そろうて、とか、心理云々とか言って、働こうともしない誰かさんとは、大違いです!←これが、書きたかった・・・(微笑)   それでは、また、どこかで、お会いしましょう。(^^) 私の、アンケートでの、質問・回答は、これにて、一切、終了です。     

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
zzz000zzzz
質問者

お礼

私も同感です。 やはり月額100円でも良いから課金して、フィルターを掛けるべきですね。 > 雁首そろうて、とか、心理云々とか言って、働こうともしない誰かさんとは、大違いです!←これが、書きたかった・・・(微笑) あのクズは働かないばかりか、ネット上で腐った行為を長期にわたってやり続けた「大クズ」なニートです。 絶対に許せませんね!

関連するQ&A

  • クズニートパラダイスってここ?

    と思うサイトありますか? どうしてネットはクズなニートの溜まり場になってるんでしょうか? 彼らはやることがないんでしょうか? 自分の人生に対しても、家族に対しても無責任極まりない、身勝手野郎だと思うんですが?

  • 某質問サイトにて

    某質問サイトの「介護」カテでaejwgさんという方がかなり有名で過激な書き込みをしていられるのはこちらでもご存知の方いますか? またaejwgさんの書き込んでおられることは事実ですか?

  • 某質問サイトでの失態について

    質問サイトでの失態について、質問があります。 私は、某大手の質問サイトを利用していたのですが、半年近く前にあるユーザーから「お前はベストアンサーを決めずに投票受付行きばかり、回答者に失礼」と言われ、パッタリそのサイトで質問しなくなりました。 この失態に対する対応策としては、どうすべきだと思いますか? (1)投票受付になった質問に回答してくれた人に謝る。 (2)失態を反省し、ベストアンサーを決めたり回答者にお礼をする。 (3)質問サイトで金輪際質問せず、自力で解決する。 こんな事を聞く私って、アホですよね?

  • 某有名サイトに

    某有名サイトに 名前は載せられていませんが、明らかに私とわかる中傷の書き込みをされました。削除依頼したいのですがやり方もわからず… 2○ゃんねるなのですがやり方わかる方いらっしゃいますか?

  • 某QAサイトで・・・

    某非OKWave系QAサイトで荒らされてます。 IDは書けませんがこのIDに似てます。 そこで質問ですが ウイルスソフト=ウイルス ですよね。 これに異議を唱えた人が荒らしてます・・・

  • 某サイトで不快な質問を発見。

    某サイトで不快な質問を発見してしまいました。でも解決済みの質問だったのですがこれって通報してもいいのでしょうか? 女性が男性を倒す漫画や映画を見る人はマゾの男性が多いのかという質問だったのですが。そしたらごくせんをみている人もマゾだということになるのですが・・・

  • 某質問サイトで下記の

    某質問サイトで下記の 質問を見かけました。 以下コピー↓ 初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!会社はスーツでビシッと決まっていたのに私服がユニクロでダサすぎ!!!ユニクロって服に興味がない人が行く場所だし・・・・・ 別れた方がいいですよね? という内容でした。 こういう人もいるのかと 目が点になりました(笑) 服装をここまで気にする方 って多いんでしょうか? 相手の服装はあまり 重要な要素ではないと 思っている私が変なのでしょうか?

  • ここはニートのたまり場ですか?

    ここはニートのたまり場ですか?って思うサイトを挙げてください。 彼らの遊び場になってることに怒りを覚えます。

  • クズの溜まり場教えて●●●?

    クズの溜まり場となっているサイト教えてgoo♪ サイトというよりネット全体でしょうか? だとしたら愚問でした。すみません。

  • 某サイトで

    某サイトで 「今は金さえあれば、名前と出身国だけでjail historyから家族構成まで探れるからね。まあ頭にきたか ら、もう遅いけど。」 という内容の文が書き込まれたのですが、そのようなことは本当に出来るのですか。 出来るんだったら早めに警視庁に相談したほうがいいですよね・・・